『新スティングレーハイローライト位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『新スティングレーハイローライト位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新スティングレーハイローライト位置

2017/09/11 23:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 ykcorseさん
クチコミ投稿数:94件

新型スティングレーのLEDヘッドライトですが

普段ロービームは1番上段が点灯し
ハイでは下段丸いプロジェクター型が点灯
なんでしょうか?

一体どうなっているのかな〜と思いまして

教えてください。

書込番号:21188914

ナイスクチコミ!2


返信する
JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/09/12 05:45(1年以上前)

1番上の三角部分は、ポジションランプですよ。

書込番号:21189362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ykcorseさん
クチコミ投稿数:94件

2017/09/13 02:13(1年以上前)

>JET16号さん
ありがとうございます。

FZのライトが上下ハイロー2段式に分かれているので
スティングレーはどうなの?と思いまして。

ならスティングレーは上部がポジションで
下がハイロー兼用ライトということですね。

書込番号:21192050

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/09/13 23:58(1年以上前)

そうです。
グリルとバンパーのイルミネーションが廃止になったのは、少し淋しいですけどね…

書込番号:21194668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ykcorseさん
クチコミ投稿数:94件

2017/09/14 18:10(1年以上前)

>JET16号さん
ありがとうございました。

書込番号:21196349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング