『値引き額は…』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『値引き額は…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き額は…

2009/10/10 16:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:2件

先日、パレットSW・ TS・4WD・バックモニター装着車を契約しました。
車両本体から約10万円、オプション約20万円から約3万3千円の値引きの合計約13万3千円の値引きでした。
パレットSWを契約した方で差し支えない方は値引き額を教えてください。
ちなみに住んでいる地区は東北のA県になります。契約したのはサブディーラーです。

書込番号:10286930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/10/10 16:30(1年以上前)

軽は地域により値引き額が大きく異なり判断が難しいです。

発売されたばかりのSWですし、お住まいの地域が東北という事で
DOP値引きも16.5%あり良い値引き額ではと思います。

書込番号:10287001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/11 01:45(1年以上前)

こんにちわ☆

私も本日、パレットSWのTS2WDオーディオレス契約してきました^^(10月10日は大安ですしね☆)
有料色のタイプで、オプションにフロアマット(黒)、ワイドバイザー、リモート格納ミラー、ドアランプ、あとは持ち込みナビとETC取り付け工賃無料、エンジンオイル3年間無料保証付きで大体165000円の値引きでした。
かなりディーラーさんにはがんばってもらいました^^;私的には満足です☆
私の住んでる所は東海地区です。
ターボ車の納車は厳密には分からないということでした。お互いに早く納車できるといいですね^^☆

書込番号:10289813

ナイスクチコミ!0


turbo0250さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/14 22:02(1年以上前)

140,000キロのバモスターボのエンジンが焼き付いて→廃車

本日、契約してきました。
パレットSW・TS・2WD・バックモニター・パールホワイト(マット&バイザー)
本体から△8万(下取り無し、現金一括、関東S県)
+おまけで1万円分クオカード
納車まで代車を無料貸し出し。(ワゴンR)
整備工場兼サブディーラーの行きつけのお店です。

※値引きについてググりましたが、地域と時期によって2〜3万の差はあるようですね。
△8万以上なら、良しとしましょうか・・・。 

書込番号:10310481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/18 12:04(1年以上前)

パレットSWのXS契約しました。値引きは95000円とETC取付無料、ガリバーで下取りなしの車が15000円で下取りという条件でした。納車日はまだ全然分からないということですが、非常に楽しみです。補助金間に合えばいいのにな〜

書込番号:10328312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/18 18:26(1年以上前)

先週、発注しました。
値引きは約7万、下取りなし。
OPはマット等とSGコート。
SWじゃないですけど。
わりに渋いですな。

書込番号:10329815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング