『スズキ パレット ハンドル!マークについて』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『スズキ パレット ハンドル!マークについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > パレット

スズキ パレット ハンドル!マークについて
H20年式 Gリミテッドです。
スズキ パレットハンドル!マークについて質問です。
エンジン始動時、このマークがオレンジ色で点灯して1秒程度で消灯します。
これはどういったサインなのでしょうか?
ただのチェックマークなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18346236

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/07 20:10(1年以上前)

ブレーキ警告灯の事かな?

消灯するのだから異常なし。

書込番号:18346300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/01/07 20:20(1年以上前)

チェックランプが消えるのなら、基本気にしなくても良い筈ですよ。
http://www.jaf.or.jp/qa/mechanism/trouble/01.htm

取説にて確認してみて下さい。

書込番号:18346341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/01/07 20:28(1年以上前)

知恵袋に点灯して消えないという質問があった。
回答は「パワーステアリングの異常」とあった。

よって、消えれば問題ないということになる。

書込番号:18346376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2015/01/07 21:26(1年以上前)

それでは、ただのチェックランプという解釈でいいんですかね?
お早い回答あろがとうございます。

書込番号:18346623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/07 21:48(1年以上前)

パワーステアリング警告灯です。システムが正常の場合は、エンジンスイッチを「ON」にしたときに点灯し、エンジンがかかると消灯します。

書込番号:18346724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング