『XS シルバー購入しました』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『XS シルバー購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XS シルバー購入しました

2009/03/01 01:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:2件

今日納車になりました。いろいろな車を検討していた中で、一番装備に惚れました。
乗ってみてスタートボタンの楽チンさ!鍵をゴソゴソ探す手間なし!
ETCとケンウッドのCDMDつけて、ナビの載せ替え込みの146万でした。
スライドドアが条件だったので、ラウムも候補だったのですが、どうしても。っていう気持ちになれず、決めかねること3ヶ月。パレットを知ったときはうれしかったです。
ただ・・・・・
実車を見ないでシルバーって決めちゃったので、ご対面のときにちょっとショック受けちゃいました。シルバーに黄色ナンバーって合わないですね(::)
主人もちょっと引いちゃって。せめて実車みて買えばよかった(++)
まあ、そのうち慣れるのでしょうが、軽の黄色ナンバーってどうにかならないのでしょうかね。

書込番号:9172576

ナイスクチコミ!0


返信する
kao-chinさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/01 11:54(1年以上前)

納車おめでとうございます。
シルバーに黄色ナンバーですね。
最初は違和感あると思いますが、そのうち慣れますよ。
私は紺(青?)を購入しましたが、パレットが好きで買ったので、黄色のプレートであろうと気になりません。

あまり気にせずに、パレットライフをエンジョイしてくださいね!
良い車だと思いますよ〜。

書込番号:9174015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 22:33(1年以上前)

いいくるまですよね。前はいいんですが、後ろがとっても気になって(**)
でも、なれますよね。いいよね。って言ってもらえてホッとしました!

燃費計の使い方やら、オーディオやらこれから使い慣れていくのも楽しみです。
大切に乗りたいと思います。

書込番号:9177205

ナイスクチコミ!0


kao-chinさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/03 20:31(1年以上前)

ルミルクルンさん、落ち着いたらパレットのレビューもお願いしますね!

それにしても、シルバーパレットって、見かけそうで見かけないなあ。
見たら「おっ!?」と思いそうかも。

書込番号:9186745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング