『書き込みが無いので』のクチコミ掲示板

エブリイプラス

<
>
スズキ エブリイプラス 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイプラス

    『書き込みが無いので』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エブリイプラス 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エブリイプラス(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

    「エブリイプラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エブリイプラスを新規書き込みエブリイプラスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    書き込みが無いので

    2008/07/12 10:26(1年以上前)


    自動車 > スズキ > エブリイプラス

    クチコミ投稿数:96件

    先日中古のプラス購入しました。ランディーは数が少なくアトレー7は高値なのでこれにしましたが大変気に入って乗っています。不満はオートスッテップが無い事・サードシートが分割横はね式なら・・・位で

    書込番号:8065351

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/07/13 17:55(1年以上前)

    サンルーフは付いていますよね。

    書込番号:8072587

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:96件

    2008/07/14 00:22(1年以上前)

    サンルーフ・Wエアコン装備です。サンルーフも開閉とチルトの2パターンが有ってとても便利です

    燃費もL9.5〜10とそこそこ頑張ってくれています。断然軽には無いトルク感は1300ccで良かったと思います

    どこにでも走ってそうな珍車です(^.^)走行も4.4千ですのでしばらくは大切に乗って行きます

    書込番号:8074750

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:6件

    2008/08/03 23:36(1年以上前)

    本日契約してきました、とてもいい車だと思います。
    後席のステップは、固定でしたが、電動式よりも、デザインがカッコイイと思い気に入っています。
    アルミは純正ですが、社外のアルミを探して自分好みの車にしていきたいと思います。
    ホイールサイズやオフセットを知っている方、お勧めのアルミがある方は、アドバイスをお願いします。

    書込番号:8165176

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > エブリイプラス」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    エブリイプラス
    スズキ

    エブリイプラス

    新車価格:

    中古車価格:53.0万円

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング