『グランツーリスモ5』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グランツーリスモ5』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

グランツーリスモ5

2010/10/17 00:58(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

WE LOVE CARS

明日(って言うか今日)延期で話題沸騰?のグランツーリスモ5のCM撮影があるんですが、
その出演車に、ウチの赤コペが選ばれました!
選ばれたって事は、たぶんGT5にコペンが出るんでしょう(^^)ファンとしてはひと安心です
(前作GT4では初めて屋根を開けて走れたんですよね、今回もオープンで走れるのかな?)



聞いた話では、40台ほどの選りすぐりの“愛されてる車”(キャンペーンキャッチがWE LOVE CARSなので ^^)
が横浜に集結するそうです

よほどのスーパーカーでも集まるんではないかと、期待で胸が膨らみます(*^_^*)


でもよく考えると、15〜30秒程度のTVCMで40台ほどの車って…
映りきるんでしょうかね?

一応『コペン代表』として、なんとかフレームに収まって来ようと思いますので、
みなさん応援してて下さいね(^▽^)/



ちなみに、公開されてるTVCMとメイキングの動画を、参考までに貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=JI7lnkNf6_U
http://www.youtube.com/watch?v=ORbgT44BU2Q
どうやらコレと似たような構図で、実車Ver.を作りたいようです…

書込番号:12071477

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2010/10/17 06:02(1年以上前)

ゲームが悪い!?さん
TVCMの出演おめでとうございます。
まさか沢山の車で滑り台を滑り落ちる撮影ではないのでしょうがCopenが映る所はしっかり見てみたいのですが、そのCMは何時ごろ放送されるのでしょう。

がんばってくださいね。

書込番号:12072024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件

2010/10/17 21:15(1年以上前)

いただいたコペンミニカー

うちの赤コペとウリふたつ!

Cafe Tomさんこんばんは
返信ありがとうございます(^▽^)

現場は名前もわかんない様なカッコイイ車がたくさんきてて、すごく楽しかったです!
事前情報では40台ほどと聞いていたんですが、1列20台ほどの隊列が6本も並んでました(>▽<)
圧巻です(^^;;;


わが赤コペもシールを貼ってもらって、隊列に並びました(^^)v
カメラから見て右から3番目の、真ん中よりちょっと後ろの位置でした
もし放映されたら探してみて下さいね(*^_^*)
…映ってるかどうかは微妙でしたけど(>_<)


ただ、肝心のゲームが発売延期してしまったので、いつ放映されるかわかりません(>_<)
まぁ年内発売との事なので、おそらく11月末から12月中頃には放映されるハズでしょうけど…

おみやげに、すべり台のCMで使ったミニカーをもらったんですが…
なんと!同じ色のコペンがあったんです!
たくさんの中からひとつを選べたので、迷わずソレをチョイスしましたv(^-^)v

書込番号:12075599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件

2010/11/21 21:42(1年以上前)

TVCMが放送され始めたみたいですね(^▽^)

自分はまだTVで観てないんですが、ネットには動画がアップされていました
http://www.youtube.com/watch?v=3b9Aw76Jvuo
よ〜く観たんですが…コペンは映ってませんでした(>△<)
コペンの存在をアピールしたかったんですが、残念です(T_T)


…メイキング映像にはちょっぴり映ってました(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=RZyOjvrYU_4
1分28秒くらいの所で、0.2秒くらいですけどね(>_<)

書込番号:12252307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:14〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング