『奥さん購入 Sではない普通の』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『奥さん購入 Sではない普通の』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

奥さん購入 Sではない普通の

2023/12/16 20:07(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件

奥さん車候補fitを見積もりに行ったついでにダイハツディーラーに連れていき、屋根開けて試乗させました。300m走ったところで彼女はにやけて面白すぎる、と言って契約してしまいました。ほとんど値引きはなく、ディーラーオプションから6万円ほどでだけでした。下取りが買い取り屋さんよりも良かったので即決でした。
オプションは
エントリーメモリーナビ・ドラレコ・リアカメラ・ETC・BSM・コーナーセンサー
色は外色は白、内装は赤で納車は3月ということです。

書込番号:25548625

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/12/16 20:25(1年以上前)

じゃあ オフ会でお待ちしております v(^^)

書込番号:25548664

ナイスクチコミ!3


スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件

2023/12/16 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。還暦4年過ぎのおばあちゃんでもいいんですか?

書込番号:25548704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/21 21:48(1年以上前)

64歳の女優さん一覧
https://talent-dictionary.com/s/age/64/j/3

原田美枝子、古手川祐子、田中美佐子、片平なぎさ、、、錚々たる顔ぶれですね。

書込番号:25555194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/12/31 20:53(1年以上前)

>goodiさん
とても良い選択だと思います。
ただ一連の騒動で納車は大丈夫ですか。

書込番号:25567730

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件

2024/01/01 15:51(1年以上前)

この騒ぎで当然いつ納車できるか分かりませんとディーラーから電話がありました。今乗っている車の車検が1年半残っているので、彼女は気長に待つと言ってます。

書込番号:25568454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/01/01 16:14(1年以上前)

大丈夫 納車待ちでも オフ会の人たちは暖かく迎えてくれます V(^^)V

書込番号:25568480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/01/02 02:31(1年以上前)

>goodiさん
S でないローブも良い車ですよ。
私もMT ですが乗ってます。
車選びは性別も年齢も関係ないですよね。
気長に待つのですね。
今から楽しみですね。

書込番号:25569033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:14〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング