『新古車を購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新古車を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 139件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 710件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2683件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新古車を購入しました

2012/02/19 12:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

クチコミ投稿数:5件

ムーブXリミテッド 色マルーン H22.12月登録 走行距離1000キロ 展示車だったためディズニー仕様(シートカバー、マット、キーケース)

127万円→118万円 で購入しました。

価格もっと落とせるか悩んだのですが・・・

書込番号:14174843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 12:37(1年以上前)

中古車購入しましたの間違いでは?
展示車にも関わらず登録済走行距離千キロ。
ナゾです。

書込番号:14174920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 12:44(1年以上前)

中古車になるんですね。
すみません。
試乗車だったと思います。

書込番号:14174954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 12:50(1年以上前)

ナルホド!

ただその値段だと新車にも手が届きますよね。
同タイプのクルマと比較検討はされましたか?

書込番号:14174983

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/02/19 13:53(1年以上前)

>展示車にも関わらず登録済走行距離千キロ。
ナゾです。

試乗車使用後の展示車だったのでは?

書込番号:14175246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 16:19(1年以上前)

すみません。
試乗車使用後の展示車だったのかもしれませんね。

相場がなかなか分からなくて、X - Limited 年末よりは、だいぶ値段が落ちたので、購入を検討したのですが、いろいろ他にも調べてみたいです。

ありがとうございます。

書込番号:14175744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 20:08(1年以上前)

先日Keiのミッション部分が壊れたようで,急遽ディーラー巡りしました。

ダイハツの正規ディーラーで
ムーブX,22年12月24日登録,試乗車,約4千キロ,シルバーを
この土日限定で,ETC付き,100万,諸費用7万,バイザー・マット付きで売り出していました。
しかも,定価17万のメモリーナビを,5万で工賃込みだそうです。

スバルに行った後,再度行き
「100万の予算なんです。」と言ったところ,
「ナビは別で,諸費用込み100万でいいです。」といわれました。
ただし,土日限定だそうです。

妻に「もう少しじっくり考えたい。」と言われたので,買いませんでした。残念。
中古も交渉すればいけますよ。エコカー補助金のせい(おかげ)で,中古車の値段さがっているそうですよ。

書込番号:14176844

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/19 20:12(1年以上前)

もう買っちゃったんだから、今からいろいろ調べたらダメ!(笑)

書込番号:14176854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ムーヴを見ないのが不思議です。 7 2026/01/01 1:30:27
新型ムーヴのACC作動スピード 6 2025/10/25 20:03:41
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2683件)

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:8〜286万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング