『ダイハツの公式ページからムーヴが消えた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダイハツの公式ページからムーヴが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 710件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2683件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ダイハツの公式ページからムーヴが消えた

2023/07/21 10:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

クチコミ投稿数:2423件

ダイハツの公式ページからムーヴが消えてます。
新車名での登場
まさかそれは無いと思いますが、
新しい情報を得てないのでその理由は分かりませんが。

書込番号:25353211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/21 11:29(1年以上前)

キャンバスに統合か?

実際キャンバスのほうが販売数 上と聞いたが

書込番号:25353246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2023/07/21 12:43(1年以上前)

>奈良のZXさん

ちょっと調べましたが、フルモデルチェンジが近いみたいですね。
当初は春頃の予定が遅れているようです。

なので、フルモデルチェンジの準備でHPを一旦見られなくしているのではと予想します。

書込番号:25353334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/25 06:50(1年以上前)

https://creative311.com/?p=153897

既に出来上がってるのに、不正問題の影響で販売開始のタイミングを逸していた新型ですが、価格も決まってようやく年末頃に正式に発表販売されるようです。

RS(2WD)が1809500円らしいです、タントRS(2WD)が1870000円、ムーヴキャンバスGターボ(2WD)が1793000円です。

装備を考慮すればキャンバスよりはお得ですね。

カタログから消滅したのは不正問題で引継ぎがスムーズに行かず、現行モデルの在庫が無くなってしまったからではないですかね。

書込番号:25358258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件

2023/07/25 08:00(1年以上前)

ムーブだけでなくキャストも消えてます
キャストは次がないので消されるのが違和感はないが
ムーヴは次があるのに消す必要があったのか、何らかのアナウンスでも良さそうに思う、真意は知らんけど。

書込番号:25358321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/25 08:15(1年以上前)

生産を終了していて在庫も無くなっておれば、売る事が出来ないのでラインナップに載せたままにしておればお客様が誤解するので消滅はおかしくないのではありませんか。

新型のアナウンスをしないのは不正の自粛ムードがある中で、不謹慎と思われるを避けたのでしょう。

書込番号:25358327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/25 08:41(1年以上前)

ついに、スライドドアになってしまいました。
流行りとはいえ、ヒンジドアでは、勝負にならないとか。
ワゴンRも、スライドドアを追加していますね。
スライドドアが不要な人は、ミライースとかタフトを選ぶ?

書込番号:25358350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件

2023/07/25 09:48(1年以上前)

ライナップから消さなくても、写真がなくとも
現在新モデルの生産に向け準備中です、良車ができそうなのでご期待ください。
はたまた発表までしばらくお待ち下さい。
とか書けば面白いのに、ページを見にいく楽しみも増えるし。

書込番号:25358426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ムーヴを見ないのが不思議です。 7 2026/01/01 1:30:27
新型ムーヴのACC作動スピード 6 2025/10/25 20:03:41
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2683件)

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:8〜272万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング