『新型のSA2付の値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型のSA2付の値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

新型のSA2付の値引き情報

2015/05/15 16:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

クチコミ投稿数:88件

X SA2の値引き情報です。
さすが売れてる車+新型、値引きがしぶいです。
2店舗回って、片方は4万円引き、もう片方は5万円引きでした。
営業マンは頑張って上司にも確認した様子ですが、車両と付属品の割引の合計でこれぐらいが限界だそうです。

XグレードのSA2はSAより2万円以上の値上げだったなので、これだけの値引きだときついですね。
それに対して、日産ではデイズルークスは同格なグレードと付属品で20万円以上を引いてくれました。
本命はタントですが、こんなに値引きの差が付くとは思わなかった><
皆さんの所はどうですか?

書込番号:18778693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/15 18:29(1年以上前)

MC直後は渋いでしょうね、そんな物だと思います

ダイハツは地域でも全然変わるらしいです、特に愛知は最悪とか聞きます。

書込番号:18778928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/15 23:18(1年以上前)

トヨタ系列でダイハツ社も買える店舗があると思うので そちらでも見積もりをしてみたらどうですか?

鹿児島ではトヨタカローラでダイハツとスズキも売っていますし トヨペットは国産車全車種売ってるようです

同じようなことをしている店があるかもしれませんので 電話で聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:18779917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 18:48(1年以上前)

ダイハツはとにかく値引きが渋いですね。
SA2にこだわるのであれば、タントしか無いですがRBS付で良いのなら

NA最高出力のNボックス
最軽量のスペーシア

等ありますが

デイズルークス、は車重に対してエンジン出力が低いことから個人的には…です。

我が家には、NAワゴンRとターボウェイクが2台あります。 
車重がかなり重いウェイクの方がスムーズに楽に走れるので、このクラスになるとターボをオススメしますが。

タントの商談で他車競合させるのなら、Nボックスが効果が有ると思います。
又ダイハツは1地区1系列しか無いはずなのでサブディーラー(ダイハツの看板を大きく掲げた○○自動車等)で商談する手もあります。

長文乱文失礼しました。

書込番号:18782359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/17 11:14(1年以上前)

先ほどタントを試乗しましたが、デイズルークスよりもエンジンとCVTのバランスが良くて好感が持てます

ハッキリ言ってデイズルークス(昨日試乗)が良いのは担当営業さんの値引きや融通だけですね

書込番号:18784493

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜227万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング