『乗ってる方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ムーヴラテ

<
>
ダイハツ ムーヴラテ 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『乗ってる方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ムーヴラテ 2004年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    ムーヴラテ(モデル指定なし) 801件 新規書き込み 新規書き込み

    「ムーヴラテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ムーヴラテを新規書き込みムーヴラテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    乗ってる方教えて下さい。

    2015/06/13 11:40(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ムーヴラテ

    2008年式の検切れ(2年付き)5万キロ弱を試乗無しで買ったのですが、
    きれいな路面では特に気になりませんが、荒れた路面でフロント足回りよりコトコト(ゴトゴト)音が結構聞こえてきます。
    この車はこんなものなんでしょうか?

    ちなみにドライブシャフトブーツは交換してありました。
    足回りもローダウン等、弄った形跡はなかったです。

    点検するのが面倒なんで(壊れるような音では無いので)、
    そんな音はしないと言う意見が多ければ真剣に点検しようかと(^^;

    書込番号:18866630

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

    2015/06/13 11:50(1年以上前)

    足がヘタッてるのでは?

    見てみないと何とも言えないと思うので、1度点検に出されては如何でしょうか?

    書込番号:18866653 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

    2015/06/13 13:53(1年以上前)

    連投スミマセン。

    昔あった事を思い出しました。
    もしかしてアッパーマウントのナットが緩んでるかもですね。1度ご確認下さい。

    書込番号:18866982 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

    2015/06/13 14:38(1年以上前)

    2005年式3.7万キロに乗っていますがそんな音は聞こえませんね。

    もっともバネを換えてるので足回りのネジは締めていますが。一度点検出されたほうがいいでしょう。

    書込番号:18867107

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件

    2015/06/13 14:45(1年以上前)

    皆さんありがとうございます。

    アッパーマウントのナットは過去に経験がるので最初に疑ったんですが、締まってました。

    他の車が静かとなるとやっぱ気になるんで、
    取り敢えずリフトアップして真剣に見てみますm(__)m

    書込番号:18867128

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ムーヴラテ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ムーヴラテ
    ダイハツ

    ムーヴラテ

    新車価格:100〜159万円

    中古車価格:7〜68万円

    ムーヴラテをお気に入り製品に追加する <31

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング