『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2017/09/16 18:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 kankanonさん
クチコミ投稿数:4件

クラッツィオのシートカバーキルティングのブラック×レッドをホワイトのタントカスタムに装着してる方、外から見えた感じが知りたくて写真あればよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21202368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/09/16 18:55(1年以上前)

kankanonさん

下記のみんカラでもClazzioのキルティングタイプでブラック×レッドステッチを装着されている方はいらっしゃいませんから、写真をUP出来る方もいらっしゃらないかもしれませんね。

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.5928&bi=7&ci=88&kw=Clazzio%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&srt=1&trm=0

書込番号:21202399

ナイスクチコミ!0


スレ主 kankanonさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/16 19:23(1年以上前)

そうなんですね…残念です(>_<)
キルティングとダイヤで迷ってる事もありお尋ねでした。
返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21202465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kankanonさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/16 19:31(1年以上前)

ちなみにタントカスタムでなくてもいいので白の車に装着した時、外から見えた感じがわかればと思うのですがいらっしゃらないですかね〜(^^;

書込番号:21202491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング