『タントカスタム納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントカスタム納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

タントカスタム納期について

2022/07/11 21:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

クチコミ投稿数:126件

タントカスタム納期について今年の8月16日納車に決定したんですがそこまではいいんですが担当営業が何故か変わりましてその方に予定通りの納期で大丈夫ですが相談した所納車が26日に変更されました
担当がかわるだけで納車時期も変わるものなんですが教えてください

書込番号:24830883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/11 22:21(1年以上前)

担当が16日都合が悪いとか?
用事で休むからとか
それかただの納期遅れか?
いやなら16日って言えばいいだけ

書込番号:24830935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/11 22:21(1年以上前)

たまたまでしょ

書込番号:24830936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2022/07/11 22:37(1年以上前)

>リラックス753さん
>タントカスタム納期について今年の8月16日納車に決定したんですがそこまではいいんですが担当営業が何故か変わりましてその方に予定通りの納期で大丈夫ですが相談した所納車が26日に変更されました
担当がかわるだけで納車時期も変わるものなんですが教えてください

そんな事無いと思いますよ。
それはディーラーの都合じゃないですすか、
例えば、急ぐお客にまわしたとか。
無いとは思いますけど無いとは言えないでしょうね。

書込番号:24830967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2022/07/11 22:53(1年以上前)

8/16ってディーラーによってはお盆休み真っ最中じゃないですかね?
開店しているお店でも交代で営業マンがお休みしているということも、、、、

もしくは納車整備をする整備員のみお盆休みになるってことはありえます。

書込番号:24831001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/11 22:54(1年以上前)

7月の工場停止に伴い延期されたんでしょ。
https://www.daihatsu.com/jp/news/2022/20220620-1.html

書込番号:24831003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/12 13:23(1年以上前)

その変わった担当者に、納期が後ろ倒しになった理由聞けばいいだけでしょ?

あなたのディーラーの都合をネットに聞いて分かると思うの?

書込番号:24831620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2022/08/04 22:50(1年以上前)

お盆時期を挟んでるんじゃないの?

書込番号:24863631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング