『本日契約しました』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテ

<
>
ダイハツ ムーヴコンテ 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド シャンパンゴールドメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ライトローズマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • 使用イメージ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア17 - ムーヴコンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『本日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテ 2008年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテ(モデル指定なし) 687件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテを新規書き込みムーヴコンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

本日契約しました

2008/11/15 22:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ

クチコミ投稿数:4件

事前の電話でこちらの目標額まで値引いてくれるとのことだった
ので、本日午前中に行って契約してきましたが、

なんと!

更なるサービス(とあるオプションを無料)を提案してきました。

本来なら実質の値引き額をここで報告したいところですが、他に
口外しないことを条件にサービスしてもらった手前控えさせてい
ただきます。

抽象的に言えば付けたオプションがほとんど無料みたいな感じに
までなりました。

しかし、ダイハツがこんなに値引いてくれるとは意外でした。
どうせトヨタだろう、というイメージからは全く想像もしていま
せんでしたが、結果オーライです^^)

今回は最初からこの車に狙いを定め、他社と競合させたりしなか
ったのが逆に良かったのかもしれません。

納車はおよそ1ヶ月後ということですが、待ち遠しいです>_<

書込番号:8645765

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/11/16 01:42(1年以上前)

>今回は最初からこの車に狙いを定め、他社と競合させたりしなかったのが逆に良かったのかもしれません。

んな事はありません。たまたま運が良かったのか、すっかりディーラーの「からくり」にだまされているだけでしょう。
「そうでない」とおっしゃるなら公言しましょう。カカクコムなのですからね。

書込番号:8646755

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/16 16:10(1年以上前)

伏せ字ではなく伏せ文章ですね。

書込番号:8648999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/16 20:36(1年以上前)

>本来なら実質の値引き額をここで報告したいところですが、
>他に口外しないことを条件にサービスしてもらった手前控えさせて
>いただきます。
「今日だけ」「今だけ」「あなただけ」「特別に」よくある言葉です。
その見積もりを持って、他のダイハツディーラーに行っても、同じ値引きを
提示される可能性は十分にあります。
だいたい、「口外しないことを条件」にと書いてありますが、そういう契約書なんて
見たことも聞いたことも無いですが。

書込番号:8650041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/16 23:25(1年以上前)

そうですか・・・騙されてるだけとわ・・・>_<
それでも目標値引額はクリアしてるので、それで良しとします。

書込番号:8651071

ナイスクチコミ!0


1408さん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/18 18:07(1年以上前)

どれくらい、値引きしてもらったのか、教えてください。

私の場合、車両本体からの値引きが約5万円、
オプションは2割引(ディーラオプションだけ)でした。

皆さんは、どれくらい値引きしてもらってるのでしょかね。

書込番号:8658227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/22 03:16(1年以上前)

10月初旬にコンテカスタムXを契約しました。

僕の場合最終的には車両本体からの
値引きは6万弱でした。
マット、バイザー、マッドガード、ETC
をサービスでつけてもらいました。
カーステの持ち込み品の取り付けも無料
だったので満足しています。

営業の方の対応もよく
ダイハツの印象はかなりよかったです。

対向車としてスティングレーを出したのも
効果だったと思ってます。

書込番号:8673268

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/22 21:33(1年以上前)

値引きで検索すると最大12万円ですから
現金値引きで10万円、オプションからなら12万円引きなら
条件としては良いでしょうね

書込番号:8676357

ナイスクチコミ!0


route396さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/25 09:07(1年以上前)

昨日契約してきました☆

L 4WDのブラウンに
・スタッドレスタイヤ
・カーナビ
・ETC
・iPodケーブル
・サポート360
・バイザー
・マット
をつけて諸経費込みの総額160万を143万に。

納車費用カットで、「営業者で家まで迎えにいくから取りに来て」だそうです。

決算月より初売り月の方が安い地域なので月末を狙ってよかったです☆

書込番号:8986425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴコンテ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ
ダイハツ

ムーヴコンテ

新車価格:103〜148万円

中古車価格:7〜106万円

ムーヴコンテをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテの中古車 (795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング