『ヘッドライト・・・』のクチコミ掲示板

<
>
クライスラー PTクルーザー 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヘッドライト・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    PTクルーザー 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    PTクルーザー(モデル指定なし) 57件 新規書き込み 新規書き込み

    「PTクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    PTクルーザーを新規書き込みPTクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ヘッドライト・・・

    2005/09/07 11:59(1年以上前)


    自動車 > クライスラー > PTクルーザー

    クチコミ投稿数:90件

    乗っている皆さん、教えて下さい。新車で購入を検討してますが、最近の国産車はヘッドライトがHIDの明るいのが当たり前のようになっていますが、PTはふつうのハロゲンじゃないですか!HIDに変えられた方っていますか?いかがですか?

    書込番号:4407758

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    MoyMoyさん
    クチコミ投稿数:3件

    2005/09/09 00:28(1年以上前)

    http://www.ptcruiserclub.jp/
    PTのオーナーズクラブ、"PT CRUISER CLUB OF JAPAN"のHPです。

    ここに、『ゴーヤーマンのなんでも相談室』ってとこがあります。
    そこに、HID関連のスレッドがありますよ!!

    そうですね・・・どうして、HIDじゃないんでしょうね・・・。
    凄く、かっこいいと思うし、PTには似合ってると思うのに・・・。

    書込番号:4412254

    ナイスクチコミ!2


    imolarot2さん
    クチコミ投稿数:9件

    2005/09/25 00:07(1年以上前)

    HIDつけてますよ。ベロフです。
    Loビーム、Hiビームともに交換したもののHiは殆ど使う必要がなく
    無駄でしたーw
    スーパーオートバックスにて購入と同時取り付けで20万でした。
    (バルブ:サンダーホワイト(6000k)パワーユニット:Spec EX)

    書込番号:4453896

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2007/07/17 02:52(1年以上前)

    PTクルーザーはヘッドライト外側にはHB4aと書いてありますが
    中はH7バルブがプラスティックのアダプターを介して取り付けられており簡単には出来ませんがクライマックスさんでも取り扱っています。値段も手頃な\40,000-を切っています。

    書込番号:6544514

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「クライスラー > PTクルーザー」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    PTクルーザー
    クライスラー

    PTクルーザー

    新車価格:257〜348万円

    中古車価格:39〜219万円

    PTクルーザーをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    PTクルーザーの中古車 (35物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング