『売却しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『売却しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

売却しました!

2022/10/10 08:32(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

おはようございます。
以前、マンションのタワーパーキングに入りませんって
質問させていただいたものです。

21年3月納車のアンリミテッドサハラですが
色々あって手放しました。

TAX、ビッグモーター等
宣伝でよく聞くお店に見てもらいましたが
689万が最高でした。
地元で外車専門店で見てもらい
700万になりました。
確か購入額も値引きやなんやらで
700万やったと記憶してますが
はっきり覚えてません。

どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:24958416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/10 08:48(1年以上前)

車が1台無くなっても不自由しない生活スタイルなら売却で良かったんでしょう。

一応…
こういう情報なら走行距離とかの情報くらいはほしいものです。

書込番号:24958439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件

2022/10/10 09:11(1年以上前)

どーもすみません。

車は他にあり、
次の車はスバルBRZです。

ボンネットに飛石防止のプラスティック製の
カバーって言うんですかね、それをつけた以外はノーマル。
走行距離13890km
白色
ボディに傷なし、フロントガラスにリペアできないくらいのシャーペンの先くらいの飛石による傷。

こんなもんでいかがですか。

書込番号:24958466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2022/10/10 11:33(1年以上前)

こうゆう車で気に入らない車を踏み潰したらさぞ愉快だろうと思うんだ
でも実際にやったらドラテクがないと車がひっくり返りそうだ(ノ_・。)

書込番号:24958714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/12/10 23:02(1年以上前)

>エリンギシェイクさん
こんばんは。ジープラングラーの購入を考えているところなので
とても参考になりました。やっぱり資産価値があるというのは本当のようですね。

家でも車でも、後に売れる様に購入するって大事ですよね。

書込番号:25047741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2022/12/11 08:02(1年以上前)

>朝鮮 朝顔さん
おはようございます😃

日本車と使い勝手がまったく違います。
そこを笑って許せるなら楽しい車です
雨の日にリアガラスを開けた時
笑ってしまえれば立派なオーナーです^_^

特に冬はシートヒーター、ハンドルヒーターが
熱いくらい温くなるので快適でした。

ただ高速道路でのステアリングだけが
不満点でした。

ホイールもサイズが専用です高くつきました。

ジープのある生活
楽しんでください‼️

書込番号:25048032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング