『マイチェン後の値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイチェン後の値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

マイチェン後の値引について

2012/05/28 22:25(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

こんにちは。
MC後のモデルで、以下の提示を受けています。
まだいけるでしょうか?
それとも、こんなものでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

(本体:定価 \6,110,000)
・A4 AVANT 2.0 クワトロ アイビスホワイト
・S-Line リアカメラ

(オプション)
・ETCセットアップ ¥2.625
・iPodアダプター \8,400
・ボディコーティング \84,000

計 ¥6,328,505


値引 ▲\62,8505

個人的には、オプションは含んでいるものの、値引きが車両本体(\611万)の10%を
超えているので、こんなものかな?と思っているのですが。。。

情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14616519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/29 13:39(1年以上前)

マイチェン直後は渋いですねー
といっても高いんじゃないでしょうか?
その他に諸経費はいってきますよね?

車体とオプション諸経費合計からで3桁値引きでアバントsline購入しましたが、定価じゃ購入できないんで(^^;)もちろん在庫車からですが

せめて40万位は値引き自分なら出してもらいたいですね!あとオーダー車なら、あのいいスピーカーつけてもらう事をオススメします!自分もつけたかったんですが、在庫車だと無かったので(+o+)

書込番号:14618487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/29 19:34(1年以上前)

アウディだとわかりませんが、低い金利でのローンを組めないか?相談されては?

通常3.99%→2.99とか1.99とか0.99%とか?

BMWでのケースでしたが、新型モデル3.99%だったのを・・・今、契約してくれれば0.99%で組みますと・・・申し入れがディーラーからありました。 年度末とか月末の良い時期だったのかもしれませんけど?

まあ、一括支払いであれば意味ないですけど。

書込番号:14619402

ナイスクチコミ!0


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2012/05/29 21:14(1年以上前)

けんてぃさん:諸経費込みです。

カメカメポッポさん:聞いてみましたが、ローン金利優遇はNGでした。

書込番号:14619804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/30 21:33(1年以上前)

はじめまして。

質問なんですが支払い総額は値引きを入れて570万円と言うことでしょうか?

それだと魅力的な値段ですね。

書込番号:14623701

ナイスクチコミ!1


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2012/05/30 23:21(1年以上前)

家電素人です さん
仰る通りです。結論としてはさらに条件がよくなったので、決めてきました。

書込番号:14624256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/31 14:02(1年以上前)

こんにちは。

差し支えなければどのような条件になったか教えていただけないでしょうか?

書込番号:14625995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/06/10 22:33(1年以上前)

62万の値引きですか!,の位置で読み違えてました!
それならいい値引きじゃないでしょうか!!
今後購入する人の為にも簡単に情報を残してあげといてください

私は都内のアウディジャパンで購入しましたよ

書込番号:14666148

ナイスクチコミ!0


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2012/06/11 07:24(1年以上前)

家電素人さん:
遅くなりました。
最終金額は上記のままですが、延長保証などもろもろオプションを合計\30万以上無料で
つけてもらいました。
必要なものばかりでしたので幸運でした。

実質値引きは、100にはギリギリ届かなかった、というところです。

6月登録ならディーラーもある程度がんばります。
家電素人さんもよい結果が出るといいですね!

書込番号:14667234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜595万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング