『謎のパーツ 何でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『謎のパーツ 何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のパーツ 何でしょうか?

2016/08/30 23:29(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

クチコミ投稿数:878件

はて?

んー

刻印はアウディらしい

大きさ比較に

玄関先に落ちてました
パーツ自体がすごくキレイで破損して無いかな
ぶつけてるような破片なども有りませんでした
裏にアウディのロゴが有ります どの車種 グレードか
謎です 夏の終わりのミステリーです
推測出来る方、オーナーの方分かりましたら教えて下さい
あとオーナーの方はご自分の外装などもチェックしてみてください


書込番号:20157728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/30 23:39(1年以上前)

>こうたろうらぶさん
とりあえず1歩w

Manufacturer: Audi
Part Number: 8K0-907-299-A
Part: MOUNT FRAME
Part Notes: 2013-16

書込番号:20157767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/30 23:44(1年以上前)

レーダーセンサー

鬼太郎のオヤジみたいな
目玉が中に収まるっぽい。

書込番号:20157786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/08/31 06:29(1年以上前)

こうたろうらぶさん

クルーズコントロール用のセンサーを固定する枠のようですね。

https://www.drive2.ru/l/6039700/

書込番号:20158163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/31 06:37(1年以上前)


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/31 07:17(1年以上前)

追加

わかりやすいよう、ネット上の画を参考のため掲載します m(_ _)m

レーダーセンサーのカバーのようです。

とりあえず‥無くても機能的には問題は無さそう (?)

書込番号:20158210

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2016/08/31 10:00(1年以上前)

>見賢思斉さん
>at_freedさん
>スーパーアルテッツァさん
>JFEさん

ありがとうございます
新型のA4のパーツ なんですね12ドル前後とは 高い?

これだけの情報で判っちゃう皆さん凄いです(笑)
しかしながらオーナーの行方が気になりますね
自宅の斜め前がコインパーキングなので
近隣の住民で無い様な気もします
簡単に外れ無いと思うので バンパー底擦って行ったのかな



書込番号:20158520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング