『A4 アバント Sline』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A4 アバント Sline』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

A4 アバント Sline

2017/02/14 22:38(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

クチコミ投稿数:4件

A4 アバント Sline バーチャルコクピット マトリクスLED グレイシアホワイト 新車

最近では新古車的なものも出てきていますが・・・
自分も来年あたりの中古または新古を狙ってディーラーに行ってみましたが・・・

営業マンはすごく強き。
うちに勝るディーラーは「無い」と言わんばかり。
初対面での値引きで62万円をいただきました。

他ディーラーの見積りをぜひ取ってきてくださいと強気の営業マンの一言に、5つのディーラーから見積りを取り寄せ。
もちろん、見積りベースだと値引きは大したことありません。

実印と印鑑証明を持参してお店に向かうと・・・・出ました。破格。
限りなく3桁に近く・・・(笑)
即決して決めました。
8WCVKのアウディがこの価格で。

ぜひ、中古を狙うなら一度新車を狙ってみてはいかがでしょうか。
関東近県な方なら、同じ営業マン照会します(笑)

よきアウディライフを〜

書込番号:20658935

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/15 12:45(1年以上前)

外車は高い!しかもリセール悪い!とよく言われます確かにそうです。
でもおっしゃる通りそれは値引きがあるからなんですよね!私も全モデルのA4アバクワトロSラインオプション諸経費含め100万引きの580万で、結局5年が280万位で売却できました。5年で50%弱、全然良い方でした。

今は他のドイツ車乗ってますが、ベンツもBMもだいたい値引いてくれますね、昔より仕切りが下がってきているので、購入者が増えればもっと身近に買えるようになって行くと思います!
お互い良いカーライフを、送りましょう!

書込番号:20660275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/02/15 17:18(1年以上前)

ここのすれとは少し異なりますが、2016年モデルと2017年モデルは何か違いはありますか?外車も年次改良をすると思いますので。営業マンに聞いても変わりませんと濁されます。たっちゃんさんは新車ですから2017年モデルですよね?

書込番号:20660840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 19:32(1年以上前)

>けんてぃさん

5年で50%はすごいですね!!

次の買い替えの参考にさせてもらいます。

書込番号:20661254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 19:40(1年以上前)

>kazuアブソさん

購入したのは2017年モデルです!

2016と2017の違いはコーナーセンサーの違いと聞いてます。

2016⇒バックモニターが作動しているときのみコーナーセンサー前後が有効

2017⇒通常時からコーナーセンサー前後が有効

あと、これから春先に入ってくる車両は車両にボタンがついていて、緊急の際に押すとコールセンターに通報してくれたりするものがついてるとのことです。

書込番号:20661272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング