『購入について』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2016/09/04 14:07(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 hoteitonさん
クチコミ投稿数:3件

アウディTTの限定車を購入しようと思い地元のディーラーに行ったら在庫がなく、隣県のディーラーに電話確認をしたら在庫があったためそちらに行きました。下取り車の査定をしてもらい購入手続きをしようとしたら、「上司から地元の人ではないため売れない」と担当者から言われ購入出来ませんでした。事前の電話では購入出来るということでした。こんなことってあるのでしょうか?

書込番号:20170348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/04 14:18(1年以上前)

>上司から地元の人ではないため売れない

そんな規定はないと思います。貴殿に販売すると何か不都合があるか何かで断ったのではないでしょうか?極論すれば九州の人が北海道で買っても問題ないですけどメンテ等で面倒くさいですよね?いずれにしてもそのような断りを入れてきたお店とは強引に買っても何か揉めそうです。地元のディーラーに再度相談されては如何ですか?

書込番号:20170373

ナイスクチコミ!2


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/04 14:25(1年以上前)

hoteiton様

クチコミ読ませていただきました。
JTB48さんが言われる通り、購入後に嫌な思いをする事が考えられるので、この店舗での購入は良くないのかなと思います。
私も店舗名は挙げませんが、miniで同じ思いをしました&#128166;

書込番号:20170396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoteitonさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 14:54(1年以上前)

そうですね。地元のディーラーでも嫌な思いもしましたし、次回は他のメーカーも考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20170471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/04 21:44(1年以上前)

>地元のディーラーでも嫌な思いもしましたし

地元で何かやらかして、他店に連絡回ったんじゃないの?

書込番号:20171548

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング