『TT クーペ 2.0 TFSI Quattroの値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『TT クーペ 2.0 TFSI Quattroの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

TT クーペ 2.0 TFSI Quattroの値引きについて

2008/11/24 21:54(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

クチコミ投稿数:10件

新車で購入を検討していますが、Audiは値引きは期待しないほうが良いのでしょうか?
どなたか、TTクーペ 2.0 クワトロの値引きについて情報提供をお願い致します。
よろしくお願いします。

書込番号:8686293

ナイスクチコミ!0


返信する
f_ryo1さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 TT クーペのオーナーTT クーペの満足度4

2008/11/24 22:11(1年以上前)

発注してまだ見積もりが決まりませんが20万は確実に値引きすると言っていました。円高なので日本に入ってくる1ヶ月まえに正式な見積もりを決めるそうです。価格交渉はこのタイミングです。

書込番号:8686421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 22:33(1年以上前)

f_ryo1さん 
情報ありがとうございます。 値引き20万円以上という事は、タイミングにより30万円代の可能性も有るかも知れませんね。少し強気で交渉してみます。
ありがとう御座いました。

書込番号:8686585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/30 11:58(1年以上前)

12月登録なら、10万円の下取りサポートをやっています。
通常値引きで20万円+10万円の下取りサポートで30万円台は十分狙えると思いますよ。

書込番号:8711924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/30 21:00(1年以上前)

クアトロマニアさん
情報ありがとう御座います。30万円値引きは大きいですね。 
30万円を目標に交渉します。 

書込番号:8714360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/08 11:24(1年以上前)

12月は決算なので、在庫車ならまだまだ値引きいけますよ。
地域によりますが、首都圏なら40〜50は担当の裁量でいけると思います。
交渉がんばってください。

書込番号:8752256

ナイスクチコミ!0


aki3oka3さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/09 01:29(1年以上前)

昼間に訪問し、2.0TFSIに25万程のオプションをつけて、下取りなしで50万の値引がついて、総額450万程の見積もりをもらいました。
夕方電話があり、即決で返事がもらえるなら総額400万にすると言われ、即決返事をしてしまいました。
値引100万に惹かれてしまったのですが、本当にお得だったかがわかりません。
決算月ということで、かなりの値引をするとは聞いていましたが、ここまでの値引をするとは思いませんでした。何か不安要素はあるのでしょうか?

書込番号:8756107

ナイスクチコミ!0


VGTI白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/14 12:43(1年以上前)

単なる在庫処分でしょう。
近所のアウディでも在庫に限っては100万円近い値引きで出してましたよ。
希望オプションとかカラーが上手く在庫と合ったんではないですか?
羨ましい限りですよ。

書込番号:8782039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:30〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング