『早!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『早!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S8 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S8 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S8 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S8 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S8(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

「S8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S8を新規書き込みS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

早!!

2006/03/06 23:37(1年以上前)


自動車 > アウディ > S8

スレ主 you-taroさん
クチコミ投稿数:2件

誰も書き込んでいないので、レポートします。
私じゃなくて親父が乗っているんですが、速いですよ!!
以前は「A8」に乗っていて、「S8」に乗り換えました。
Aとは別物ですよ!でも燃費は・・・思っていたよりはいいかも?
でも走りを求めるなら納得の範囲内のような気がします。
素人ながら、車両自体のバランスがとてもいいと思います。
(Aの時は雨の高速が非常に怖かった)
しかし、私が住んでいるところは豪雪地帯なのであの車高の低さは結構大変です。
こんなモンですが報告しておきます。

書込番号:4888465

ナイスクチコミ!2


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/03/06 23:49(1年以上前)

燃費が良いと言ってますが具体的な数字をお願いします

Aもね

書込番号:4888518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/28 09:58(1年以上前)

>Aの時は雨の高速が非常に怖かった

???良く判りませんが。普通ならばありえない。

書込番号:7305547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/28 16:30(1年以上前)

S8に、お乗りになられているのですか。
とても羨ましいですね。
私も友人に借りて運転したことがありますが、とても素晴らしい車です。
大事に乗り続けて下さい。

書込番号:7306686

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > S8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早!! 3 2008/01/28 16:30:34

「アウディ > S8」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

S8
アウディ

S8

新車価格:2191万円

中古車価格:234〜1903万円

S8をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S8の中古車 (全3モデル/26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング