『都内で整備工場の情報ください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『都内で整備工場の情報ください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q7 2016年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
Q7 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q7(モデル指定なし) 59件 新規書き込み 新規書き込み

「Q7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q7を新規書き込みQ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

都内で整備工場の情報ください!

2012/02/08 14:37(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q7

クチコミ投稿数:6件

ブレーキパッドの交換を行いたいのですが
都内で「価格」「信頼」のおける整備工場ありましたら
教えてください!

┃車種
H19年 Audi Q7 4.2 FSI クワトロ エアサス
型式:ABA-4LBARA

よろしくお願いいたします!

書込番号:14124628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/08 15:49(1年以上前)

こんにちは!

東京にいた頃、(株)東京自動車エンジン さんで、オイル交換などやってもらってました!

ご主人は、いろいろ車に詳しいです! ベンツやクラウンにのってあるかたもこられてます!

連絡先は  http://navitokyo.com/03-3631-0211/  まで!

参考まで!

書込番号:14124894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/08 16:51(1年以上前)

ありがとうございます!
早速お見積もりをしてみようと思います。

ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:14125121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/08 17:55(1年以上前)

こんばんは!

お役に立って、嬉しいです!

書込番号:14125362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/08 21:27(1年以上前)

東京自動車エンジンさん
廃業されていたようです。。。(T_T)
震災の影響だとか無いとか。。。

幾つか口コミみましたが、本当に良い整備工場だったみたいで
本当に残念です。

引き続き、情報お待ちしております!
できましたら港区近辺で。

書込番号:14126409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/09 11:07(1年以上前)

こんにちは! ヽ(・ω・)/ さん

すみません! 知りませんでした! 

後は、八王子市か知りません! 中村自動車整備工場 ジャガーとかの新車販売もされてます!

参考まで! http://www.recycle-parts.com/carrepair/00205/garage.html 

書込番号:14128696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q7
アウディ

Q7

新車価格:1083〜1158万円

中古車価格:85〜1017万円

Q7をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q7の中古車 (全2モデル/147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング