『G20 320dのオイルレベルゲージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『G20 320dのオイルレベルゲージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1846件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4886件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

G20 320dのオイルレベルゲージ

2021/12/09 21:23(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 os23012さん
クチコミ投稿数:3件

G20 320dに、オイルレベルゲージは装備されていますでしょうか。
当方、購入検討中ですが、上抜きオイル交換をしたいので。

書込番号:24485963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2021/12/09 22:14(1年以上前)

残念ながらありません。

書込番号:24486041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 os23012さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/09 22:26(1年以上前)

やはりないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:24486061

ナイスクチコミ!1


peace oneさん
クチコミ投稿数:15件

2021/12/15 16:43(1年以上前)

おやおや、先に回答している方はG20 320dは保有していないのではないかな。
ガソリン車にはオイルレベルゲージはついていませんが、
私のG20 320d xdriveはオイルレベルゲージはありますし、上抜きでオイル交換しています。
motul 8100 X-CLEAN 5W-40にすると いい感じです。

書込番号:24495620

ナイスクチコミ!2


スレ主 os23012さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/15 16:47(1年以上前)

付いているのもあるのですね。ありがとうございました。

書込番号:24495627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/08/02 16:59(1年以上前)

f31の320dにもオイルレベルゲージはあります。
分かり難いだけです。
前から見て、エンジンカバーの右側(車体の左側)の助手席に近い所にあります。
オイルエレメントカバーの外側です。
ただし国産車の様に黄色のツマミではなく、黒色の丸い物体なので見つけ難いだけです。
レベルゲージをチェックするだけなら、エンジンカバー外さなくても可能です。
電子装備のレベルチェックは30分走行後にしか作動しませんので、そんなことしたら下手するとエンジン壊れますから、
物理的なレベルゲージの無い車なんてありませんよ(笑)

書込番号:25368379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13
ディーゼルの維持費とxdriveの燃費 17 2021/09/15 22:32:59

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4886件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:678〜1096万円

中古車価格:23〜770万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング