『リアスクリーンが破れてしまいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアスクリーンが破れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z3モデル 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Z3モデル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「Z3モデル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Z3モデルを新規書き込みZ3モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リアスクリーンが破れてしまいました。

2007/10/21 21:19(1年以上前)


自動車 > BMW > Z3モデル

2000年式に乗っています。日頃、青空駐車の為か
リアスクリーンが、かなり汚れてくすんでいましたが、
とうとう破れてしまいました。
交換だと幾らくらいかかるのでしょうか?
また、お安く交換できる所をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:6891616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/10/28 08:42(1年以上前)

ボンボン・マルコスさん、千葉県の中爺です。
Z3リアースクリーンの交換は比較的簡単なようです。
スクリーンがチャックで取付けられていますのでスクリーンを購入して自身での取付けも可能とのこと(少しテクニックがいるたしい)。スクリーン代が4万円弱、工賃を含め5万円以下で交換できるようです。
自身での交換は以下を参照されてはどうですか。
社外品の取付けの説明が記載されています。正規品でも同じようです。
http://www.ne.jp/asahi/nakajima/masami/newpage23.htm
幌全体の取り替えは、以前正規ディラーに確認したところ30〜40万円かかるそうです。
最近スクリーンの交換が容易だということで、こちらもZ3を購入を決断しし、乗り始めて3週間なのでまだまだネットで情報収集中です。

書込番号:6914772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/10/29 21:23(1年以上前)

中爺さん、アドバイスありがとう御座いました。
正規ディーラーにて¥43,470.-(工賃・税込み)と言うことですので、早速出すことにしました。
またお聞きすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:6920443

ナイスクチコミ!0


風林さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/11 09:14(1年以上前)

ここだと,更に安いですよ.

http://www.poleposition.co.jp/Maitenencelog/22.html

書込番号:6968895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z3モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Z3モデル
BMW

Z3モデル

新車価格:383〜509万円

中古車価格:41〜998万円

Z3モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング