『Z4 G29 ドアミラーのクローズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Z4 G29 ドアミラーのクローズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z4モデル 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル 2003年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

「Z4モデル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Z4モデルを新規書き込みZ4モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Z4 G29 ドアミラーのクローズ

2024/11/29 19:09(1年以上前)


自動車 > BMW > Z4モデル

スレ主 masa5605さん
クチコミ投稿数:18件

Z4 G29 ドアミラーのクローズはスマートキーでしか出来ないのでしょうか?
ドアでのロックでは自動でドアミラーのクローズは出来ませんか?
宜しくお教え願います。

書込番号:25978964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/11/29 22:11(1年以上前)

ロックボタンを1.5秒長押し。
時間は設定できるかも。

書込番号:25979204

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2024/11/29 23:53(1年以上前)

>masa5605さん
z4では無くg26 4シリですが多分同じと思いますので設定すれば出来ると思います

キーを触る必要なく キーを身に着けたまま車両に近づけばアンロックと連動してミラーも開き離れればロックされミラーも閉まる

書込番号:25979341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2024/11/30 08:31(1年以上前)

>masa5605さん

設定画面からドア/車両アクセスでコンフォートアクセス等の画面下部にドアミラーの開閉設定も有ります。
バージョンの違いも有るかも知れませんが古いF系でもロックとミラー連動設定有りましたので出来るはず。

書込番号:25979572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa5605さん
クチコミ投稿数:18件

2024/11/30 16:39(1年以上前)

皆様、ご指導ありがとうございます。 お蔭で設定を変える事でドアミラーのクローズがドアの所のスイッチで出来る様になりました。
未だ乗り始めなので判らない事がありますが、初めてのオープンカーを満喫しています。
新たに不明な件をアップしますのでそちらも出来ましたらご回答宜しくお願い致します。

書込番号:25980162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z4モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Z4モデル
BMW

Z4モデル

新車価格:814〜984万円

中古車価格:30〜852万円

Z4モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Z4の中古車 (全3モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング