『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き

2011/09/15 22:15(1年以上前)


自動車 > BMW > X3

モデルチェンジされたので、今回購入を考えています。
購入された方、現在、商談中の方、値引きなどは、どれぐらいでしたか?
教えて下さい。モデルは35iのMスポを考えています。
自分は、まだ商談中ですが、今の段階で30万ぐらいの値引きを提示してもらってます。

書込番号:13504388

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/15 22:33(1年以上前)

このモデルの交渉はまったく経験が無いですが、参考になれば幸いです。
 私の経験ではBMWはかなり値引きが期待できます。じっくり年末や3月を目指していけば倍はいけると思います。

書込番号:13504491

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/15 23:59(1年以上前)

外車で値引が効果的なのはMC前の在庫車だけかと。

書込番号:13504930

ナイスクチコミ!0


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/16 12:03(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、私は実際に有名ドイツメーカーほぼすべてで交渉し、新型発表2ヵ月後の車を50位の値引きで購入しております。現在も新たに購入を検討しておりそれぞれのメーカーで同じくらいの値引きは引き出していましたので値引きは間違いなく可能ですし事実です。(ただ、店やタイミング、交渉しだいではあります)
 すれ主さん情報にまどわされず是非がんばってください応援しています。

書込番号:13506192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 20:56(1年以上前)

ウルトラマンゼロ111さん

yu-checkさんがおっしゃっているように、タイミングと時期でかなりの値引きは
可能です。しかし・・・
X3、35iに限ってはあまり期待はできません。納期を確認しました?X3自体
品薄ですが、35iは半年以上は待たされるはずです。

従って「どうしてもほしい」となると、値引きは限られてしまいます。
オーダー車で30万引きなら悪くないと思いますが、減税の恩恵が受けられる
来年3月までに納車可能なら購入しても良いと思います。
(おそらく無理なのでは?)

書込番号:13507922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/16 21:57(1年以上前)

値引き30万ならまぁ上出来だと思いますよ。2chにしろ、ここにしろ大幅値引きを書いているいる人がいますが、そんな値引きF25 35iでは出ません。ディーラーも値引きしないでも売れる車を値引きしませんし、ローンの金利を4.15%にしていることからも、それでも欲しいという人が多いと言うことだと思います。
本当の事は、あなたとディーラーのみ知ることかと。

特に35iは今オーダーして2012年5-6月の納期が付くと思います。ディラーの見込み発注分を探すのも困難な状況ではないかと思いますよ。
減税の期間に手に入るのは困難でしょう。

因みに、私は4月中旬 35i Msp発注、10月初旬納車が確定していてます。オーダーするときは値引き0と言われてましたが、9月の最終契約時、満足できる値引きでした。

欲しいなら、まずはオーダーをする事だと思いますよ。

書込番号:13508243

ナイスクチコミ!0


ssb00さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 23:23(1年以上前)

私は、納車が2月です。

購入する気があるのでしたら適当なところで契約しないと3月までに間に合わないですよ。
減税までに間に合えばプラス30万値引と同じですから。

BMW X3日本にまわせる台数が減ってるそうです。
もっと景気の良い国に優先されてます。
日本にまわって来る台数が少なければ余らないのでしばらくたっても値引は渋いのでは。

購入する気があるのでしたら早めにしないと減税対象の3月には納車間に合いません。

書込番号:13526884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 08:39(1年以上前)

30万円は普通の値引きで、どれだけオプションを付けるかによりますが50万円近くまで行けるとお思います。エンジンの気持ちよさでは断然28iがオススメです。

書込番号:13759665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング