『180コンプレッサーのエンジン音』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLKクラス 2011年モデル 新車画像
  • SLKクラス 2011年モデル
  • インテリア - SLKクラス 2011年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLKクラス 2011年モデル
このページの先頭へ

『180コンプレッサーのエンジン音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLKクラス 2011年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 2004年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス(モデル指定なし) 149件 新規書き込み 新規書き込み

「SLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLKクラスを新規書き込みSLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

180コンプレッサーのエンジン音

2006/04/19 18:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLKクラス

クチコミ投稿数:353件

この間たまたまヤナセの前を通ったらSLK280の試乗車があったので、試乗させていただいたのですが、想像以上に良かったです。特に排気音が全然メルセデスっぽく無く、かなりスポーティで迫力がありました。正にスポーツカーと呼ぶにふさわしい感触でした。しかし私にとってもう少し価格が安ければかなり購入に近くなるのですが、その下の180コンプレッサーくらいだといいのですが、多分エンジン音や排気音が全然違うのではと思います。
どなたか購入した方や試乗した方がいらっしゃたら感想をお聞かせください。

書込番号:5009753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件

2006/04/19 18:56(1年以上前)

すいません。200コンプレッサーでした。

書込番号:5009761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/04/20 11:53(1年以上前)

 まずエンジンが違います。

 自分の親もW203の初期型のセダンの200Kに乗っていて3年後に後期型の200Kのワゴンに変えました。で後期型のエンジンは1800ccになり初期型のエンジンに比べしょぼくなった、初期型のほうがよかったといいました。

 SLKは、マフラーのチューニングしてあるみたいで、Cクラスと比べられないと思います。  
 自分が乗るエンジン音がよいCクラスのスポーツクーぺがベストかな?。

書込番号:5011451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/04/21 14:00(1年以上前)

まちがえました。

書込番号:5014015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/08/25 23:28(1年以上前)

中年太りかなさん こんばんわ、久しぶりに価格comを覗いて書き込みしております。もう車購入されましたでしょうか。当方6月に200のコンプレッサーを購入致しました、280・350等と比較はしませんでしたので排気音の違いは説明できませんが、先代のそれとは違い、遥かにスポーティーな音で大変気に入っております。街乗りを主にと思い200にしましたが高速でも慣らし運転の範囲では有りますが頑張ってくれております。オープンで気分も爽快お気に入りの一台です。ご参考まで

書込番号:5377911

ナイスクチコミ!0


golfguyさん
クチコミ投稿数:29件

2006/11/05 10:52(1年以上前)

こんにちは。私(妻かな?)も半年前にSLK200のオーナーになりました。350の排気サウンドは聴いていませんが,200のL4のサウンドもなかなかのものです。少々高い買い物になりますが,たまにフルオープンでクルージングを楽しむにはなかなかすばらしい車では?シートクッション性について云々言う人もいますが,55/50タイヤの組み合わせならこの手の車種としてはOKだと思います。どうしても気になるなら空気圧を0.2気圧程度落とせば間違いなくソフトになりますよ。

書込番号:5605449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SLKクラス
メルセデス・ベンツ

SLKクラス

新車価格:493〜808万円

中古車価格:34〜380万円

SLKクラスをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLKクラスの中古車 (全3モデル/190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング