『ディストロの感度って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディストロの感度って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2591件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ディストロの感度って

2018/06/25 17:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:10件

当方、2014年式に乗っていますが、2016年のマイナーチェンジ後の年式への乗り換えを考えています。2014年式のディストロは反応角度も狭くてお世辞にも使い勝手がいいとは言えませんが、2016年式以降のモデルのディストロはどれくらい性能が向上しているのでしょうか?
どなたか乗り比べてご存知の方はご教示ください。

書込番号:21920999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mmcolさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/07 20:29(1年以上前)

わざわざ中古を買わなくても現行も新型も新車で買えるので新車で買うことをオススメします。

書込番号:21947944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/07/07 21:03(1年以上前)

>mmcolさん
そういうことではないのですが。。
意図が上手くお伝えできませんで、すみません。
大きさの問題で現行モデル内での買い替えを想定しており、現行の最後のマイナーチェンジがあった2016年以降の現行式とそれ以前の年式のディストロの精度の差をご教示いただきたかった次第です。

書込番号:21948014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/16 15:50(1年以上前)

後期550乗ってるものです。
EUCユニットの更新で改善されます。ディーラーでできます。
また、更新するとディストロを使用した際、
スピードメーター内の刻みの赤いライトが設定した速度に合わせて点灯するようになります。

書込番号:22398004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3330万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング