『ベンツGクラス デジーノミステックブルーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツGクラス デジーノミステックブルーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 yuu・さん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
旧型マグネタイトブラックから新型のブルー系に乗り換えを考えています。
ミステックブ ルーがいいなぁと思うのですが、ディーラーさんに探してもらっても特注色の為か展示車がどこにも無いようで、色々なサイトを見て回っても、サイト毎に全然色が違うので全くあてになりません。
ミステックブルーを実際に所有もしくは所有していた方、見比べた事の有る方に質問なのですが、ミステックブルーはカバンサイトブルーよりも明るく、ブリリアントブルーよりも落ち着いた色という解釈で大丈夫でしょうか?

書込番号:23291135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/18 22:06(1年以上前)

はい

書込番号:23292118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/22 22:07(1年以上前)

2週間ほど前にG350D カバンサイトブルー納車されました。
色合い、参考にしてみてください。

ボンネットが白いのは、輸送中の保護シートのようなものです。

書込番号:23420465

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu・さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/22 23:53(1年以上前)

pomoshukopomoshukoさん

ありがとうございます!
そして納車おめでとうございます!!!
カバンサイトやっぱり綺麗な色ですね〜
シンプルにかっこいいですね!
カバンサイトも候補の一つで悩んでいたので、Gクラスではないですが他の車種で見せてもらったのですが、やはりGは迫力が違いますね!
とても参考になります、ありがとうございます。
ちなみにG350は納車どのくらい待ちましたか?

書込番号:23420679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング