『G350d manufaktur editionの発売日はいつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G350d manufaktur editionの発売日はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2598件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

G350d manufaktur editionの発売日はいつですか?

2020/06/09 01:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:36件

今年の11月には400台限定で発売されると言う話はどうなりました?もし、みなさんは発売されたら買いたい仕様ですか?

書込番号:23456916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/10 11:57(1年以上前)

ヤナセのディーラー曰く、
8月から、順次納車されるとのことです。
抽選は、7月の上旬にわかるようです、
ただ、あまりに情報がなく、海外でもまだ走っていないようで、1,550万の価格に見合ってるかは、わからないですね。
現在、350dのノーマル待ちの方々が、買うのではと言ってました。
ただ、300万ぐらい高いので、どーでしょうか?

書込番号:23459516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


junjun88さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 13:47(1年以上前)

5月中頃に 350d Manufaktur Edition ダイヤモンドホワイト 申し込んで 6/2に枠取りの連絡きました。
6/10現在 正式な金額は出ていませんが 1500万円前後との事で仮契約しました。
納車は11月末らしいです。  限定車の方が納車が早いみたいで、もう水戸に数十台入っているとの事です。

書込番号:23463783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2020/06/13 04:52(1年以上前)

枠取りというのはもう確約ということですか?
私も申し込みしておりますが、各ディーラーの配車数の割り当てがまだで抽選自体も来月頭位と聞いています。
300の価格差は大きいのですね。白黒やブラックホイールはかっこいいですがリラクゼーションシートはいらないし。
オプションのダンパーも微妙

書込番号:23465065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junjun88さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/13 10:37(1年以上前)

5月末で全国各ディーラーの配車数の割り当てはすでに決まっています。
申込者への対応は各ディーラーによって違います。太客優先や抽選など様々です。
ディーラーに確認してください。

書込番号:23465519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/06/13 23:01(1年以上前)

私は先週連絡がきました。ハズレてしまいました。今はキャンセル待ちをしています。

書込番号:23467064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroden57さん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/14 15:04(1年以上前)

昨日ヤナセ担当から電話あり、私の住むエリアで18台確保したとの事です。抽選が確か6/20って言ってたかな?16日火曜日に仮申込みと申込金100万を入金して抽選してもらいます。納車は11月12月1月とそれぞれ台数決まってました。

書込番号:23468479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/06/15 18:22(1年以上前)

こちらも担当から連絡ありました。
19日抽選とのことです。
特に前金は言われてないので、当然してからだと思います。

書込番号:23471159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/16 11:18(1年以上前)

ヤナセのディーラーは、限定車はとれないことは滅多にないと言っていましたが、現在350dノーマル待ちの方がかなりいるので、その方達が申込むと、とれない可能性もあると言っていました。
ただ、通常、限定車のリセーリュバリューは、ノーマルのそれに比べてかなり悪いようなので、どーなのでしょうか?
今回の限定車は、かなり人気で、希少価値が高くなると予想してるのでしょうか?
350dは、もちろんいい車ですが、リセーリュバリューが高いことも、大きな魅力だと思いますので。

書込番号:23472563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


junjun88さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/18 15:16(1年以上前)

G350d manufaktur editionは納期が早いです。先週 11月末の納車と言われましたが
今週になって 9月末の納車と連絡が入りました。国内にすでに数十台ストックが有るので 9月からの配車になるそうです。

書込番号:23476722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2020/06/20 11:45(1年以上前)

ヤナセですか?

書込番号:23480450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3330万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング