『450』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『450』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

450

2024/06/17 16:27(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 shindyspさん
クチコミ投稿数:40件

450d7月頃発表みたいですね!
早い方で今年中に登録との事

書込番号:25776201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/17 21:26(1年以上前)

それはよかったやん!

書込番号:25776561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/17 22:28(1年以上前)

電気かディーゼルを迷うなんて入れましたが、電気については自分の予算を遥かオーバーで背伸びしても手が届かずでした。。。
とりあえず、ディーゼルで抽選参加ですかね。

書込番号:25776668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kazu5886さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/18 05:02(1年以上前)

450d(2110万)1回目の抽選は先週15日に終わって今月末に正式リリースされ同時納車が始まります。
マイナーチェンジの詳細は5月末にディーラーにアナウンスされ450d(6月末納車)G63(7月末納車)G580EQ(10月初納車)全ての詳細は一部の一般の人にも正式にアナウンスされてます。

書込番号:25776871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング