『2003年式V320ビアノ購入予定』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ ビアノ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『2003年式V320ビアノ購入予定』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ビアノ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ビアノ(モデル指定なし) 66件 新規書き込み 新規書き込み

    「ビアノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ビアノを新規書き込みビアノをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    2003年式V320ビアノ購入予定

    2012/05/09 10:13(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > ビアノ

    スレ主 舜太さん
    クチコミ投稿数:21件

    乗られてる方故障とか どうですか? 初めてのベンツ購入なので 悩んでいます

    書込番号:14540528

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

    2012/05/09 10:44(1年以上前)

    ベンツマークに憧れる一般人・・・もっと高年式のCクラスワゴンとかBクラス
    積載量が必要な一般人・・・国産ワンボックス

    低年式のVクラス中古を検討する理由は???
    もしVクラスの中古を検討するなら、実燃費と購入後の保証の有無かな。
    ヤナセの保証付中古なら安心出来るけどそんなに安くはないだろうね。

    書込番号:14540601

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 舜太さん
    クチコミ投稿数:21件

    2012/05/09 10:56(1年以上前)

    どうしても欲しい訳ではないのですが… 一度乗ってみたい… 部品代は安いと聞いたのですが 故障しないほうがいいのですがね〜

    書込番号:14540633

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

    2012/05/09 11:09(1年以上前)

    部品代は安くないですよ。
    基本ドイツからの輸入になりますから。
    一回故障すると運が悪ければ50〜60万コースですよ。

    こだわりがないなら国産車が無難です。

    書込番号:14540666

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 舜太さん
    クチコミ投稿数:21件

    2012/05/09 11:11(1年以上前)

    やっぱりそうですか 検討してみます

    書込番号:14540673

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「メルセデス・ベンツ > ビアノ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    2003年式V320ビアノ購入予定 4 2012/05/09 11:11:56
    酷いポンコツ車 2 2008/01/20 9:26:17
    中古車 2 2007/09/13 22:51:19
    異音のような・・・ 7 2006/02/09 13:39:29
    ビアノの車内DVD鑑賞ライフって 6 2005/01/14 17:19:13
    ベンツV230について 4 2006/11/19 2:29:07
    こまってまーす! 4 2004/11/09 18:27:09
    やっときました 1 2004/12/23 16:35:00
    ETCが付かない 0 2004/06/08 21:50:27
    手放しました 4 2004/06/15 13:50:47

    「メルセデス・ベンツ > ビアノ」のクチコミを見る(全 66件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ビアノ
    メルセデス・ベンツ

    ビアノ

    新車価格:493〜588万円

    中古車価格:57.9万円

    ビアノをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング