『O2センサーの部品代』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『O2センサーの部品代』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLSクラス 2018年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2011年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「CLSクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLSクラスを新規書き込みCLSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

O2センサーの部品代

2017/02/20 11:06(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス

クチコミ投稿数:5件

W218のCLS350ですが、O2センサーの片側が故障して交換したのですが、
もう一方の調子も悪いのか、時々故障ランプが点きます。
この車種の弱点らしいですが部品代が結構高額ですので、様子見しています。
O2センサー交換部品がよく出るので、部品代も下がってくるでしょう、とは聞いてますが、
実際に下がっているのでしょうか?詳しい方にお尋ねします。

書込番号:20674666

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/20 14:22(1年以上前)

正規ディーラーのヤナセやシュルッテンでベンツの箱で購入すると昔と価格は変わりませんが

OEMパーツの部品屋でボッシュの箱で購入すれば2万円程度です

書込番号:20674999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/20 18:02(1年以上前)

私も先日故障ランプがあり旅先のヤナセに寄りましたが、O2センサーのエラーまたは故障だと言われました。幸いメルケア中だったので良かったですが、部品安くしてほしいですよね。

書込番号:20675414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/02/21 14:11(1年以上前)

>餃子定食さん
O2センサーの純正品は9万円弱しますが、OEM部品だと2万円ですか!
ありがとうございます、OEM部品を探します。

車屋さんはクレームを恐れて純正品に交換したのですね。
ノークレームで念押しして交換作業してもらいます。

書込番号:20677681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/21 14:14(1年以上前)

>けんてぃさん
メルケア中ですか、羨ましいです。
当方は5年落ちですが、走行26000km、評価5で安く買えました。
O2センサー以外は快調です。

書込番号:20677688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/21 15:02(1年以上前)

>餃子定食さん
すいません!O2センサーではなく、NOXセンサーの間違いでした!
NOXセンサーの外品でも安く手に入るものでしょうか?

書込番号:20677755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/21 17:37(1年以上前)

>NOXセンサーの外品でも安く手に入るものでしょうか?

NOXセンサーに関しては比較的新しい技術で作られておりO2センサーより高度な技術が必要ですので格安OEM品がありません

O2センサーならば極端な話、中国製の5,000円以下のOEM品もあるのですが・・・・・・・・

書込番号:20678039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/21 21:29(1年以上前)

>餃子定食さん
やはりNOXセンサーのOEM品は無いのですね。
まだチェックランプが点いたり消えたりの状況なので、いよいよ点きっ放しになるまでは様子見します。
有難うございました。

書込番号:20678650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
O2センサーの部品代 7 2017/02/21 21:29:45
CLS買いました。 1 2015/02/24 11:48:09
CLSのステアリングスイッチ 0 2014/04/22 16:20:47
CLS350 9 2015/02/24 16:22:31
CLS350ブルーエフィシェンシー 1 2013/01/26 3:03:00
二代目 1 2011/02/28 17:33:55
社外HDDナビ 4 2011/02/21 18:03:42
オーナーの方にお聞きしたいのですが、 0 2009/07/06 1:18:27
ダッシュボードから音が・・・ 1 2008/01/18 22:38:08
CLSの内装をシルバーカーボンパネル他に変更しました。 6 2007/11/30 22:42:51

「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLSクラス
メルセデス・ベンツ

CLSクラス

新車価格:799〜1225万円

中古車価格:53〜720万円

CLSクラスをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング