Bクラスの新車
新車価格: 548〜609 万円 2019年6月6日発売
中古車価格: 27〜588 万円 (584物件) Bクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Bクラス 2019年モデル | 172件 | |
| Bクラス 2012年モデル | 449件 | |
| Bクラス 2006年モデル | 30件 | |
| Bクラス(モデル指定なし) | 926件 |
ポーラーホワイトとデジタルホワイトの違い
ポーラホワイトは現在も目にすることができるのですが、デジタルホワイトはディーラーに聞いても実物を見てないので
わからないそうです。
書込番号:22798765
2点
ポルシェみたいなカーコンフィグはないのでしょうか?推測ですがソリッドのホワイトとメタリックのホワイトの違いでは。
直接お店に行くとカラー見本みたいなものが置いてあると思いますが。
書込番号:22798805
0点
カラー見本はあったのですが、小さい写真(車全体)で違いが分からかったのです。
BクラスのHPで確認したのですが、ディーラーでみた写真よりやや大きめに掲載されていたのですが、はっきりと違いが判りませんでした。
デジタルホワイトはメタリック塗装なので、ややグレーががったかなと思うのですが。この色の納車は11月以降だそうです。
書込番号:22798826
2点
>てつみこさん
Bクラスは見つからなかったのですが、A/CLAのデジタルホワイトと同じではないでしょうか。
https://youtu.be/1J9IoEFTRe8
https://youtu.be/P9KlxvWFhvk
A/Bクラスのポーラーホワイトはこんな感じ。
https://youtu.be/Ie1zpWqgNBE
書込番号:22800196
1点
ありがとうございます。
私も今日ずっとユーチューブで探していました。
ポーラホワイトの方が白い感じでしょうか、悩みます。
書込番号:22800330
0点
今日ディーラーで色見本を見てきました。
やや薄いグレーがかった感じで素敵でした。
あと、明日Aクラスセダンが発表になります。
書込番号:22812945
2点
>categoryzeroさん
非常に参考になる動画ありがとうございます!
私はこれを見て、デジタルホワイトはもっとグレーっぽい色でイリジウムシルバーに近い色かと思っていましたが、、、
https://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/b-class/color/
categoryzeroさんの動画を見る限り、遠目ではポーラホワイトとデジタルホワイトは区別がつかないというか、ほぼ同じ白と言って問題ない色のように思えました。近くで見ると、また違う印象なのでしょうかね?
書込番号:22813498
1点
>microappleさん
実物を見たことがありませんので、何ともお答えできませんが、とあるサイトでは「青・緑」系を含有するメタリックだと言っています。
https://www.mercedesforum.nl/forum/viewtopic.php?t=92429
書込番号:22813934
0点
>categoryzeroさん
ホワイトと言っても随分と複雑な色なのですね。
ますますデジタルホワイト色が好きになりそうです。
貴重な情報、有難うございました!
書込番号:22817395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>microappleさん
メタリックなので光の具合で印象が変わると思います。
晴れた日、曇りの日、雨の日、朝、昼、夜、太陽光、人工照明、順光、逆光、角度等等。
白はソリッドの白でも結構バリエーションがありますから、それにメタリックがのるとより複雑な味わいを楽しめそうです。
書込番号:22817468
1点
>categoryzeroさん
本当にそうですよね。
Cクラスなどに設定されているダイヤモンドホワイトとの色の違いなど非常に興味深いです。
大雑把な印象では、ダイヤモンドホワイトは少し黄色がかった白、デジタルホワイトはグレーがかった白って感じがしています。どちらも素敵なホワイトメタリックですよね。
書込番号:22818383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんありがとうございます。
Aクラスセダンにデジタルホワイトがあることを販売前に知りました。、
先月発売されたBクラスにもデジタルホワイトがあることを知り質問させていただきました。
結局Aセダンのデジタルホワイトを注文しました。
書込番号:22818448
1点
ディーラーで色見本見ましたが、デジタルホワイトは、ポーラーホワイトに比べると青みがかった白でした
書込番号:22954185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Bクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/05/14 18:10:45 | |
| 3 | 2023/02/27 19:29:20 | |
| 1 | 2023/01/19 6:02:24 | |
| 2 | 2021/05/22 7:17:42 | |
| 1 | 2020/01/24 6:20:21 | |
| 3 | 2019/10/17 18:20:53 | |
| 12 | 2019/09/28 22:55:59 | |
| 13 | 2019/05/30 20:00:40 | |
| 3 | 2018/08/30 23:21:10 | |
| 3 | 2018/03/13 16:32:52 |
Bクラスの中古車 (全3モデル/584物件)
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 298.4万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜973万円
-
41〜999万円
-
40〜907万円
-
30〜520万円
-
89〜680万円
-
94〜744万円
-
48〜524万円
-
76〜638万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















