『GLK350 AMG Sports package 契約』のクチコミ掲示板

GLKクラス

<
>
メルセデス・ベンツ GLKクラス 2008年モデル 新車画像
  • GLKクラス 2008年モデル
  • インテリア - GLKクラス 2008年モデル
  • エクステリア ポーラーホワイト - GLKクラス 2008年モデル
このページの先頭へ

『GLK350 AMG Sports package 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLKクラス 2008年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
GLKクラス(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「GLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLKクラスを新規書き込みGLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > GLKクラス

スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

Cクラス ステーションワゴン(S204)からの乗り換えです
V6 3500 306ps 
0−100 6.5s   最高速238km/h
に 惹かれての購入です 
少しの試乗ですが 昔のメルセデスの重厚感は薄れ
とても軽い感覚で 誰にでも乗りやすいくるまです
(ここ数年で変化し物足りない…)
左ハンドルのみが 欠点ですね
月末納車なので 詳細はそれ以降

書込番号:15076998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 11:54(1年以上前)

現在こちらとレクサスRXの購入で迷っているものです。
GLK350に踏み切れない理由がやはり左ハンドル。。。
cowboyさんは、実際に乗られてみていかがですか?
右折時や追い越し、高速での合流時など。
その他実際に乗ってみられて感想があれば教えてください。

書込番号:15271433

ナイスクチコミ!2


スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/30 22:00(1年以上前)

只今 ナラシ中 来月には本領発揮…なかぁ〜 
昔 よく左ハンドルは 運転していたげど・・・
やっぱり 日本では右の方が 運転しやすいですよっ
ハンドルの位置で 購入の検討は理解出来るけどー
レクサスとの 検討ですかー
全く別物ですから 悩むことは無いでショー

書込番号:15273573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 09:06(1年以上前)

cowboyさん。返信ありがとうございます。
やはり左ハンドルは運転しづらいですか。
そもそもはRXで決定!と思っていたのですが、GLK350をふと目にし、そのフォームに惚れてしまい、この2種で検討になってしまいました。
これから試乗して決めたいと思います。

書込番号:15279497

ナイスクチコミ!0


スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/01 21:41(1年以上前)

これから試乗ですかーっ
楽しみですねぇ〜 
左ハンドルに不慣れだったら
運転に精一杯で 乗り比べどころではないですよーっ
運転を比べるのではなく 車を比べてくださいね
頑張って下さいねっ

書込番号:15281977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLKクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLKクラス
メルセデス・ベンツ

GLKクラス

新車価格:599〜684万円

中古車価格:108〜335万円

GLKクラスをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLKクラスの中古車 (12物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング