『左ハンドルだけ。。。』のクチコミ掲示板

GLKクラス

<
>
メルセデス・ベンツ GLKクラス 2008年モデル 新車画像
  • GLKクラス 2008年モデル
  • インテリア - GLKクラス 2008年モデル
  • エクステリア ポーラーホワイト - GLKクラス 2008年モデル
このページの先頭へ

『左ハンドルだけ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLKクラス 2008年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
GLKクラス(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「GLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLKクラスを新規書き込みGLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

左ハンドルだけ。。。

2008/11/14 00:30(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLKクラス

スレ主 naotankoさん
クチコミ投稿数:26件

以前Cクラスセダンに乗ってましたが、こどもが二人できて狭く感じたので今は国産ミニバンです。GLKだったらミニバンにはかないませんがセダンよりはだいぶ広いと思うので興味をもってました。でも右ハンドルのモデルがないのでがっかりです(675万は予算オーバーだし)。右ハンドルの発売予定はないのでしょうか。。

書込番号:8637396

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/14 08:08(1年以上前)

左ハンドルで設計された車はそのまま乗るのが一番です。

書込番号:8638041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2008/11/15 18:38(1年以上前)

設計なしに右ハンドルはできませんよ(笑)
現在右ハンドルは設計中みたいです。
コンパクトに機能凝縮しているので時間がかかっているみたいです。
MLAMGも右ハンドルですし、カイエンも左ハンドルは正規車両ではありません。
右ハンドルのみ正規車両ですのでリコールなどの問題もあるそうです。
やはり日本で乗るなら右ハンドルでしょう。
 僕も右ハンドルがでしだい、発注するとディーラーをせかしていますが、まだ未定みたいです。
ベンツもBMWも右ハンドルが主体ですので、開発は急いでいるみたいです。
 なんと言っても、下取りも右ハンドルの方が高いですし、、、

書込番号:8644400

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2008/11/15 19:15(1年以上前)

元々の設計が、って意味じゃないの??

書込番号:8644581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2008/11/15 23:36(1年以上前)

元々の設計から右仕様への変更設計もすべて含めての設計です。
メルセデスは優秀ですが、ポルシェもようやく追いついてきましたね。
ちょっと前995あたりの右仕様は乗った瞬間笑ってしまいますよね。

書込番号:8646134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLKクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLKクラス
メルセデス・ベンツ

GLKクラス

新車価格:599〜684万円

中古車価格:108〜335万円

GLKクラスをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLKクラスの中古車 (12物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング