『ヒッチメンバー付けたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヒッチメンバー付けたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒッチメンバー付けたいのですが・・・

2011/08/14 21:17(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン

スレ主 7リンゴさん
クチコミ投稿数:4件

現行V6カイエンにヒッチメンバーを付けたいのですがどなたか設置可能なメーカー或いはショップをご存知の方がいらしたら教えて下さい。ちなみにジェットスキーを牽引したいと考えております。

書込番号:13374122

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/14 22:43(1年以上前)

ジェットもトレーラーもあるなら、その購入先に問い合わせて見れば?

書込番号:13374521

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/14 22:59(1年以上前)

ここで聞く前に検索されたのでしょうか?

「カイエン ヒッチメンバー」だけで1万件以上ヒットします。
一番先頭に製造メーカ?がヒットします。

最近何でもかんでも書き込む方が非常に多いですねw
1万件の中から絞り込むのが面倒だから書いて放置しとけば誰かが答えを持ってきてくれる・・・なんて人でないことを祈ります。

書込番号:13374600

ナイスクチコミ!1


スレ主 7リンゴさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/14 23:29(1年以上前)

これから全て揃えていく予定なのでまだ何も所有しておりません。また検索もしましたが現行タイプでの有益な情報も乏しかった為こちらで質問した次第ですが、それがいけなかったのであれば削除なりさせて頂きます。ただやはり私の検索の仕方が悪いのか現行型カイエンではヒットしませんのでそんなに見つけられるのであれば5〜6箇所サイトを教えて頂けると有難いです。

書込番号:13374714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/15 00:07(1年以上前)

既に検索済みでしたか、言葉きつくてゴメンネ。

質問するなら、そこら辺の裏情報を上げておかないと二度手間になりますよ(調べてくれる人が)。

書込番号:13374861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 22:23(1年以上前)

スレ主さんは、実際にカイエンのオーナーさんの情報か、
現実の体験談を聞ききたかったんでしょうに、、、

まるでそういうクルマに縁が無いような人達から、イチャモン
を付けられて気の毒です。
自分で調べろ。 とは、あまりにも酷い性格ですね。。

偉い人なのかなぁ、この掲示板の中では。
お山の大将みたいな•••

書込番号:13378467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング