『初見でお邪魔してもカイエンターボGTを売ってくれますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初見でお邪魔してもカイエンターボGTを売ってくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > カイエン

今度近所のポルシェディーラーに行こうと思ってますが、いきなりお店に伺ってカイエンターボGTを購入する事に問題はないでしょうか?

電話で来店予約などする方がお店にも迷惑かからないですかね?スマートな買い方を教えてください。

書込番号:25044583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/08 19:45(1年以上前)

買わないのに相談しない
買わないのに店に電話しない
が一番スマートで迷惑がかかりませんよ

書込番号:25044628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/08 19:47(1年以上前)

どうせ買わないんだからここでも聞かないで下さい。

書込番号:25044630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/12/08 20:10(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

こんばんは、以前からお名前を拝見してますが、過去の書き込みすべてが放置されてますね。
それでは健全とは言えないと思いますが如何ですか?
書き込みは自由ですが、スレを立ち上げてからは、多くのレスに対しての意見や求めていた書き込みに対するグッドアンサー3件までを決めて閉じることがスレ主としての責任ですよ。

書込番号:25044669

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2022/12/08 20:28(1年以上前)

本当に買う気があればとっくに販売店に行っているか 確認の電話しているか‥ですね

書込番号:25044704

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/12/08 20:36(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

>初見でお邪魔してもカイエンターボGTを売ってくれますか?
カイエンターボの価格へ購入時の税金などプラスしても更に残高のある預金通帳を持参すれば大丈夫でしょう。

書込番号:25044717

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/08 22:47(1年以上前)

まともな商売人であれば、冷やかしかそうでないかは一瞬で見抜く。

書込番号:25044870

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/08 23:03(1年以上前)

アタッシュケースに帯封を切っていない100万円束を50個も入れていけば?

販売店も客を選びますからねぇ。

書込番号:25044894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/08 23:17(1年以上前)

いいからなんでもいいから早く買えよってみんな思ってるよ
中古のマカンでも買おう

書込番号:25044911

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/08 23:17(1年以上前)

そうね、札束攻勢は下品だが商売人の心をつかむ。

書込番号:25044912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/12/08 23:27(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

その場で現金一括渡しなら売ってくれるかも。
予約とか一時金では、893さんに売ると後金が頂けない可能性があるので、やはり身元調査が必要ですよね。そうすると、一見さんはお断りになるかも。

書込番号:25044928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/09 00:24(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
土下座して頼めば売ってくれると思います。やってみてください。

書込番号:25044970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2022/12/09 07:19(1年以上前)

フェラーリの場合初見でも買えますが、正式ディーラーで新車を買う場合まず200万円くらい予約金を入れるそうです。
これでフェラーリに対し製造枠予約をします。

製造枠予約出来たらそこで正式に商談し、色やオプション、様々な仕様を決めて、注文書にサインしたら正式発注、ここで取り止めたら200万円は戻ってくるそうです。

しかしいわゆる限定モデル、プレミアムフェラーリは更に条件が厳しく、確か「正式ルートで標準モデルを2台以上購入している顧客のみ」に購入権があるそうです。そういう意味で初見では買えません。

ポルシェについて同様のルールがあるかどうかはディーラーに電話すればいいと思います。

書込番号:25045148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/09 17:49(1年以上前)

農道のポルシェがお似合いでは。
マカンのエンブレムチューンが香ばしい。

書込番号:25045846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング