『Golf GTI Edition 35の価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Golf GTI Edition 35の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Golf GTI Edition 35の価格情報

2011/09/20 22:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:850件

15日に発表したされた350台限定モデル
http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2011/20110915/

1店舗1台程度という限られた数ですが、
早速の3連休で首都圏などではかなり契約された一方
営業が売り込まなざるを得ないような地域もあるようです。

値引きも様々で、ワンプライスの店舗もあれば値引が結構ある所もあり、様々な様子
見積・契約された方、条件は如何でしょうか??

オプション・下取りなどを含めて、価格情報をお教え願います。

書込番号:13526418

ナイスクチコミ!0


返信する
CT200h Fさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 17:35(1年以上前)

対抗にCT200hをぶつけましたが、35に関してはゼロ回答でした。そのディーラーでは以前にGTIを購入していて、交渉も好きな方ではないので、一発回答をお願いします!と言ったことが裏目に出たようです。
結局、CT200hが希望額になったので契約しました。
あとで、断りの連絡をした際、物凄く驚いていたので、実際のところはどうだったのか?わかりません。
まあ、あちらにしてみたら、読み間違えたのでしょうね。
参考にならず、すみません。

書込番号:13578701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件

2011/10/09 15:26(1年以上前)

昨日ディーラーに行ったところ、データ上では完売になってしまった模様
ピレリやアディダスの二の舞にならなかったようで何よりです。

そういう当方は、契約させて頂きました。
値引きはかなり引き出しましたが、口外厳禁とのことで...

限定でないゴルフで出せる値引きと同等といった感じです。

書込番号:13602551

ナイスクチコミ!1


CT200h Fさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 22:55(1年以上前)

>Oakley_Masterさん
おめでとうございます!
私も本命は35だったんですが…。
交渉嫌いが災いしてしまって(苦笑)
因みにCT200hの値引き額も言えないのですが、両者あたった感触では同じくらいでしょうか?(笑)

書込番号:13609430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング