『ゴルフW用マフラー(フロント部)の中古品を探しています』のクチコミ掲示板

ニュービートル

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ゴルフW用マフラー(フロント部)の中古品を探しています』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル(モデル指定なし) 636件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートルを新規書き込みニュービートルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル

    クチコミ投稿数:3件

    こんにちわ。
    ゴルフW GLIに乗っているのですが、マフラーから異音がしてディーラーに問い
    合わせたところ、キャタライザー内部の部品が原因(部品剥がれ等)と言われ
    ました。触媒(フロントパイプ)部の交換で直るだろうということでしたが、
    予算があまりなく中古品の交換で直したいと思っています。
    どなたか購入先を知りませんでしょうか?

    書込番号:10876838

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    Birdeagleさん
    クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

    2010/02/02 17:52(1年以上前)

    ヤフオクとか?

    書込番号:10877022

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2010/02/03 09:01(1年以上前)

    早速の連絡ありがとうございます。
    触媒部が欲しいんですが、なかなか出てないんですよー
    でもいろいろチェックしてみます。
    何か情報あったら教えてください。

    書込番号:10880204

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

    2010/02/03 14:22(1年以上前)

    NGP日本自動車リサイクル事業協同組合という団体があります。
    お近くに加盟店があるなら、1度問い合わせしてみるといいかもしれません。
    (1部店舗はWEB上からでも問い合わせできます)
    http://www.ngp.gr.jp/

    もしくは近所の民間整備工場も良いでしょう。
    (外車が入庫している工場だと、なお良し)
    この種の工場は中古部品を扱っている事が多く、探してもらえるかもしれません。

    どちらも、ディーラーのようなサービスは受けられないと思いますが、
    仲良くなってしまえば、この先、車が変わってもお世話になれると思います。

    それから、ヤフオクに登録されているなら、ゴルフの他パーツを扱っている業者の
    出品物の質問欄から聞いてみるのも良いです。
    (他の出品物や画像を見れば、個人か業者か区別は付くと思います)
    出品されていない廃車を持っている事も多いですので。

    書込番号:10881163

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2010/02/03 14:50(1年以上前)

    たくさんの貴重なアドバイスありがとうございます。
    大変参考になります。
    そうですよねぇー。整備工場方面からっていう手がありますね。
    早速、教えていただいたいろいろな方法を試してみます。

    書込番号:10881255

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ニュービートル
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル

    新車価格:229〜324万円

    中古車価格:21〜264万円

    ニュービートルをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルの中古車 (173物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング