『サンルーフの閉め方』のクチコミ掲示板

ニュービートル

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『サンルーフの閉め方』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル(モデル指定なし) 636件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートルを新規書き込みニュービートルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    サンルーフの閉め方

    2011/08/11 09:36(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル

    クチコミ投稿数:1件

    以前インターネットで、窓を閉め忘れた際、外の鍵穴に鍵を入れ、左にまわし、少し待つとエンジンをかけなくても閉め忘れた窓を閉めることができるという裏技?を見つけました。
    友達にビートルの裏技にこういうのあるんだってーという話をすると、「サンルーフも閉めることができるよ」と言われて、色々探してみたのですが、どうやって外から鍵を使って閉めることができるのか見つけることができません。
    どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか??

    書込番号:13361009

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

    2011/08/11 11:11(1年以上前)

    販売会社で聴きましょう。

    書込番号:13361270

    ナイスクチコミ!0


    Jailbirdさん
    クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

    2011/08/11 11:26(1年以上前)

    リモコンキーの長押しでウインドウの開閉は出来ますよ。
    鍵穴使用とサンルーフまでは分かりません。

    http://blog.yanase.co.jp/blog/np/all/id3254/index.aspx

    書込番号:13361307

    ナイスクチコミ!1


    nehさん
    クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

    2011/08/11 12:22(1年以上前)

    この車では無く国産車の例ですが、リモコンキーで車から離れた場所からドアロック/アンロック
    以外にも、車側のECUの設定でドアミラーの展開/格納、ウインドウの開閉、サンルーフの
    開閉がそれぞれ個別に操作の可否が設定できます。

    リモコンのボタンの操作方法は1度押し、2度押し、長押し等の違いでそれぞれ対応した
    動作をします。(ウインドウを閉じる操作とサンルーフを閉じる操作は共通の可能性が
    ありますが)

    おそらくですが、サンルーフまで操作できる様にするには、車側の設定が必要だと思いますよ。

    これらの機能がある車なら、ディーラーに言えば設定してもらえると思います。
    とりあえず、ディーラーに問い合わせてみましょう。

    書込番号:13361477

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ニュービートル
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル

    新車価格:229〜324万円

    中古車価格:21〜264万円

    ニュービートルをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルの中古車 (181物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング