『6Rポロのオイル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6Rポロのオイル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

6Rポロのオイル交換

2011/11/25 21:03(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

クチコミ投稿数:14件

ディーラーでエレメントとオイル交換してもらった場合いくら位掛かるか教えてください。

あと、横浜市内でディーラー以外でエレメントの在庫が有り、下抜き交換してくれる所ってありますかね?

書込番号:13812228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/25 23:54(1年以上前)

地元のカーショップに電話確認してみては?

値段? オイル次第でいくらでも変わります。鉱物系の4L1500円程度から、1L4000円程度と幅はいくらでもあります。

書込番号:13813165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/26 00:10(1年以上前)

ディーラーに聞けば。簡単なこと。

書込番号:13813237

ナイスクチコミ!0


VW_Autoさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/26 03:21(1年以上前)

Car watchの長期レビューというページにポロのレビューがあり、
そこにディーラーでのオイル交換料が書いてありましたよ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20101220_415374.html
オイルは純正の化学合成油で高価なものですが、
他にもう少し安いのがあると思います。

私はボトルキープという形で、
カストロールの全合成油5w-40を20Lとエレメント2個、
工賃込みで25000円で購入しました。
現在はこのセット内容と値段が変わり、
エレメント無しで22000円になったと営業さんが言っていたと思います。

書込番号:13813681

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/26 07:04(1年以上前)

何で直接聞かないのかな?

書込番号:13813846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/26 08:08(1年以上前)

VW_AUTOさんありがとうございますm(__)mとても参考になりました。

書込番号:13813970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング