『lupo 3L TDI』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ルポ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『lupo 3L TDI』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ルポ 2001年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    ルポ(モデル指定なし) 278件 新規書き込み 新規書き込み

    「ルポ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ルポを新規書き込みルポをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    lupo 3L TDI

    2006/04/19 15:40(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ルポ

    スレ主 umm...さん
    クチコミ投稿数:203件

    lupo 3L TDIはなぜ正規輸入されていないのでしょうか。技術的な問題からか、利益が期待できないからなのか。どなたかご存じないでしょうか。技術的な問題が無ければ何所かで購入したいのですが。

    書込番号:5009426

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    FUJIMI-Dさん
    クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

    2006/04/19 15:49(1年以上前)

    ディーゼルは日本では人気ないからでしょう
    ほんとはいいのにね

    書込番号:5009436

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

    2006/04/19 22:46(1年以上前)

    真偽の程は定かではありませんが。
    日本の環境ではエアコンは必須なので、エアコンを搭載すると燃費が悪くなり3リッターカーにならないからというのを読んだことがあります。

    やはり一番の理由はディーゼルが嫌われているからなんでしょうけど。

    書込番号:5010360

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 umm...さん
    クチコミ投稿数:203件

    2006/04/20 00:12(1年以上前)

    早速のレスポンスありがとうございます。
     FUJIMI-Dさん、そうですね、確かに日本ではディーゼルはまだはやりそうに無いですね。残念です。
     口耳の学さん、言われてみればエアコンの件、どこかで聴いたような気もします。あと、国産ディーゼル燃料の質の問題があるというような話も聞いたことがあるような、無いような。これが本当なら国内での運転は無理かな。どなたかご存じないですか。
     

    書込番号:5010675

    ナイスクチコミ!0


    さてこさん
    クチコミ投稿数:41件

    2009/09/13 22:06(1年以上前)

    小心な日本の代理店は裸の大将が言い放った放言を疑う事無く信じてしまったので、輸入されませんでした
    そればかりでなく、世界一流であった日本の乗用ディーゼルの進化が停止した訳です

    燃料の件は、軽油の硫黄成分が高すぎるために触媒に悪影響を起こす恐れが有るためでしょう
    精製コスト増を逃れたい石油精製販売会社のお願いが影響して、国産軽油は硫黄成分が多く、エンジンにも環境にも有害な軽油が放置されていました

    現在ではベンツやBMWの乗用ディーゼルが輸入され、その驚くべき性能から代理店も心を入れ替えてほしいものです

    書込番号:10148755

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ルポ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    スピーカー交換 3 2013/09/21 17:44:31
    バッテリー交換 6 2013/08/24 17:14:43
    エアコン 7 2011/09/23 9:52:06
    ルポ エンジン停止 6 2017/06/28 14:03:56
    LUPOとプントで迷ってます 3 2010/09/23 1:04:58
    ガソリンについて 9 2009/02/01 12:21:21
    レギュラー給油 14 2009/02/01 12:11:37
    ルポ(コンフォートパッケージ)のAT 0 2007/02/03 14:47:53
    エキゾースト警告灯 1 2006/12/29 1:18:23
    ルポ ワイパーについて 2 2006/12/21 9:07:22

    「フォルクスワーゲン > ルポ」のクチコミを見る(全 278件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ルポ
    フォルクスワーゲン

    ルポ

    新車価格:157〜226万円

    中古車価格:60〜218万円

    ルポをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ルポの中古車 (25物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング