『リアハッチから施錠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアハッチから施錠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リアハッチから施錠

2019/03/11 09:12(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

クチコミ投稿数:186件

スマートキーの操作で質問です。
運転終了後にハッチから荷物を取り出した後、その場で施錠することは出来ますか?

書込番号:22524347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/11 09:14(1年以上前)

スマートキーの真ん中にリアハッチの施錠・解錠のボタンがありますよ。

書込番号:22524349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2019/03/11 09:19(1年以上前)

>まさに〜さん
ごめんなさい。質問の仕方が悪かったですね。
車体側の操作で施錠できないかと思いまして。
前の車はハッチにボタンがあって、それで開け閉めができたんですよ。

書込番号:22524358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1500SRさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 09:33(1年以上前)

車体側の操作で施錠できないです。
しかし、スマートキーの真ん中のリアハッチの施錠・解錠のボタンで開錠した場合、
ハッチを閉めると同時に施錠されます。
よく考えられています。

書込番号:22524380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2019/03/11 09:41(1年以上前)

>1500SRさん
やはり出来ないのですね。
今まで出来たことだったので特に気にせず当たり前に出来ると思ってたのでショックです…
自宅の玄関がハッチ側にあるので最後にハッチを閉めることが多いんですよ。いちいち鍵を取り出すのも面倒だな…

書込番号:22524391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/11 10:11(1年以上前)

らくちゃんだよさん、こんにちは

スマートキーを持っている前提ですが、、、
降車時にドアロックすれば、リアハッチを開けてもドアロックは解除されません。
リアハッチを閉めればリアハッチもロックされます。

ちなみに鍵の真ん中のボタンでリアハッチを解錠したときは、必ずドアロックしてください。
リアハッチを閉めても解錠されたままになります。

書込番号:22524436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/11 10:13(1年以上前)

ちなみに、車はゴルフ ヴァリアン7.5です

書込番号:22524441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2019/03/11 11:31(1年以上前)

>グリーンピースさん
まさしく、その方法で今やってるんですよ。
それで慣れるしかないですね。

書込番号:22524574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1500SRさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 22:37(1年以上前)

らくちゃんだよさん こんばんわ
只今、スマートキーを取り出し操作しない方法を実験しました。
運転席を降りたら、すぐにドアハンドル ワンタッチで全ドアロック。リアに廻り。
リアハッチのハンドル操作で、自動開錠。(リアハッチのみ)
荷物をおろし、ハッチを閉めると 自動施錠。(ロック確認ハザード点滅)
これならスマートキーをポケットに入れたままで、良さそうです。

書込番号:22526017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2019/03/12 06:19(1年以上前)

>1500SRさん
おはようございます。
わざわざ検証していただいてありがとうございます。
今はその方法か、荷下ろしが済んだら再度運転席に戻って施錠しています。
その操作に早く慣れて気にならないようにしたいと思います。

書込番号:22526517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜680万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング