『フットライト』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『フットライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フットライト

2015/01/01 18:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

納車を楽しみに待っている者です。
フットライトですが,常時点灯ですか?
それとも,ドアオープンの時だけ点灯など限定的ですか?
ディーラーも休みなので確認が取れないので
どなたか,お教えください。

書込番号:18326940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/01 19:08(1年以上前)

xevoさん

こんばんは。
取説確認すると、フットウェルランプの設定項目がありました。
ロービームもしくはハイビーム点灯のとき、フットウェルランプを連動して常時点灯させることができるよう、設定できるようです。
実際試したことありませんが;

書込番号:18327022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2015/01/01 19:12(1年以上前)

あじゃりもちさん 早速の返信ありがとうございました。
設定によってヘッドランプの点灯に合わせて足下の明かりを灯すことができるということですね。
ということは,通常は,ドアオープンの時のみ点灯すると考えてよろしいでしょうか?

書込番号:18327037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/01 19:24(1年以上前)

デフォルト、つまり設定しないときはドアオープンの時だけですね。

書込番号:18327066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2015/01/01 19:35(1年以上前)

あじゃりもちさん ありがとうございます。
納車されたら,ヘッドライトの連携がどんなものか試してみようと思います。
ちなみに,プロミナコンプというLEDのセットを購入しようと思います。
常時点灯だとまぶしそうだったので,これで決心がつきました。
重ねて,ありがとうございました。

書込番号:18327086

ナイスクチコミ!0


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2015/01/01 19:38(1年以上前)

あじゃりもちさん
素早い対応と的確な内容に感謝です。
せめてものお礼にgoodアンサーをプレゼントさせていただきます。

書込番号:18327096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (69物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング