『ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
206CC 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
206CC(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

「206CC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
206CCを新規書き込み206CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ミラー

2013/08/23 10:39(1年以上前)


自動車 > プジョー > 206CC

クチコミ投稿数:26件

この車のミラーは電動格納式ですか?

書込番号:16498221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/23 20:18(1年以上前)

そうです。
ただし、機嫌を損ねたりギヤ欠けを起こして片方しか格納しなくなることも割りとあります。。。そう言うときはオークションで解体屋から中古ミラーを買います。年式によってカプラー形状が違うので注意。。。上面のボディ色の化粧カバーは付け替えられるので、同じ色のを探す必要はありません。

書込番号:16499677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/08/24 22:35(1年以上前)

どこにスイチイがあるかご存知でしょうか?
以前レンタカーで借りたときに見つからなかったもので・・・

書込番号:16503691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/24 22:47(1年以上前)

サイドブレーキの横、シガーライターとパワーウィンドウスイッチの間ににロータリースイッチ状のノブとして着いてます。

書込番号:16503746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/24 23:06(1年以上前)

格納の仕方は、ミラースイッチ周辺に書かれた▽(後ろ向きの三角)までスイッチをぐるっと回すと格納されます。

書込番号:16503834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/08/24 23:51(1年以上前)

たびたび申し訳ありません。ミラーを調整するノブはありますが、格納する時はノブを押すのですか?

書込番号:16504018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/25 00:25(1年以上前)

左右のミラー調整は、前側左右の調整したい方の前向き▲マーク(中央の○は中立。ノブを動かしても反応しない位置です)にノブのIマークが合うように回して、ジョイスティックのように前後左右に動かします。

なお、ノブを押しこむ必要は一切ありません。カチカチ回して、コキコキ動かす。ゆっくり動かさないとノブが折れるおそれがあります。

書込番号:16504145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/25 00:29(1年以上前)

すいません。余計なことまで書きました。押し込まず、そのままつまんでIマークが後ろ向きになるまで軽く回してください。なお、エンジンキーがACCまたはONの状態で操作してください。

書込番号:16504155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/08/25 07:48(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16504689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 206CC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしきプジョーのカブリオレ 0 2018/10/21 13:03:48
ミラー 8 2013/08/25 7:48:58
購入を考えています 3 2007/06/13 17:53:26
契約しました 2 2007/03/22 23:01:32
新車で206CCを 1 2007/01/16 20:22:45
オルタネ−タの故障 2 2006/09/02 15:49:12
ETCについて 2 2006/08/06 18:39:56
ゴルフバッグはいります? 4 2006/10/13 21:09:26
206CCにアームレストをつけたいのですが。。。 2 2005/11/19 17:11:08
206ccカーナビ取り付け panasonic HD955MD 3 2006/04/08 9:36:02

「プジョー > 206CC」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

206CC
プジョー

206CC

新車価格:265〜312万円

中古車価格:28〜60万円

206CCをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング