『悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
307 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
307(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「307」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
307を新規書き込み307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 307

スレ主 つる丸さん
クチコミ投稿数:9件

唐突で申し訳ないです。
ゴルフVR6に乗っておりまして、故障が多く、子供も出来たので
中古ではありますが、乗り換えを考えています。
7人乗りという容量と、外観のデザインが素晴らしいので
307を候補とした(中古価格も安いですあい)のですが、
悪い点というのは無いのでしょうか。
ゴルフは走行性、走るヨロコビはとても良いのですが、
電気系が弱く、パワーウインドーが壊れ、ABSランプ点灯、いろんなトラブルがありました。
宜しければ、お教え願います。

書込番号:7463914

ナイスクチコミ!1


返信する
EIYU2さん
クチコミ投稿数:132件

2008/02/29 12:35(1年以上前)

307、ゴルフではありませんが、プジョー、フォルクスワーゲンとも
所有したことがあります。個人的体験の内だけですが、
VWよりプジョーの方がトラブルは多かったです。
経験上は、トヨタ、スズキ、日産、ホンダがトラブル少ないです。
やっぱり、日本車ばかりだ。
一般的にはやはりトヨタですかね。

書込番号:7463974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/29 12:55(1年以上前)

ゴルフ、プジョーともに乗ったことがあります。
ダントツでプジョーのほうがトラブル多かったです。そりゃもう比べ物になりませんわ…。
プジョーのほうが年式は新しかったのに。

>パワーウインドーが壊れ、ABSランプ点灯
そんなもんかわいいもんです。
そのくらいで故障が多いなんて言ってたらとてもじゃないが乗れませんよ。

書込番号:7464047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/19 22:23(1年以上前)

故障はプジョーのが多いかも、でも乗り心地はプジョーの方がイイ!タイヤはミシュラン

書込番号:8099948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートエアコンの数値表示について 2 2016/06/28 15:10:14
タイヤチェーン 5 2013/11/30 21:41:03
事故には気をつけましょう 10 2011/09/26 9:32:33
最悪でした 4 2012/02/21 12:07:20
危険な車 2 2011/01/15 6:19:07
修理費について 4 2008/11/03 19:02:03
悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。 3 2008/07/19 22:23:25
買うべきか、待つべきか 4 2008/05/05 15:33:54
大好きな車307 3 2007/06/03 7:36:12
値引き額について 1 2007/08/21 4:59:24

「プジョー > 307」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

307
プジョー

307

新車価格:217〜323万円

中古車価格:28〜115万円

307をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング