『買うなら後期型でしょうね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買うなら後期型でしょうね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1007 2006年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
1007(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「1007」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1007を新規書き込み1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

買うなら後期型でしょうね。

2011/06/03 15:51(1年以上前)


自動車 > プジョー > 1007

スレ主 purinpaさん
クチコミ投稿数:1件

多分故障が多いのは前期型のものでしょうね。我が家のは後期型で故障知らずです。
207と価格もそれ程変わらないのに2トロニック&スライドドア、ピニンファリーナデザイン
と充実していると思います。

車もバイクも自分の好きなものに乗ることが一番と思います。悪評が多いので弁護。

B○W MI○I乗っててもファッションがダサい人多くないですか?

書込番号:13086444

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/03 16:47(1年以上前)

老婆心ながら、
スレ主さんが、どう思おうと自由だと思いますが、
最後の一行は、書かなくてもよかったのでは・・・と、思います。

書込番号:13086577

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/03 21:03(1年以上前)

おおっ!無茶苦茶久しぶりの話題ですな。

うちのは前期型ですが、同じく故障知らずです。
好みとは思いますが、ステアリングのシフトパドルは前期型の方が好きです。
あと、ルームミラーはなんで廃止になったんでしょうね。重宝してます。

いずれにせよ、運転席もスライドドアのクルマって出ませんね。
もちろん、すっごく便利です。そう言った意味でも貴重な存在です。

書込番号:13087415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 12:52(1年以上前)

ウチも後期型で、スライドドアが開かなくなったことがありますが、アクチュエーターの交換で治ってきました。
正規ディーラーでの修理でしたが、大して高くもなくラッキーでした。(国産車の1.5倍程度です)

書込番号:19089881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 1007」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

1007
プジョー

1007

新車価格:203〜249万円

中古車価格:35〜76万円

1007をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング