『幅1919mm』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『幅1919mm』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

幅1919mm

2021/09/15 19:45(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

クチコミ投稿数:256件

なんか新型の幅がまさかの1.9m越え!
オワタ…

と思ったら、
これはミラーまで含めたサイズで実際は1.87m位という話らしいんですが…
とか聞きました。

まあ、充分デカ過ぎですけどねえ。

とにかく情報が降りてこないので現場は困ってるんで、ルノージャポン もうちょっと仕事してー。

書込番号:24343953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/09/15 20:45(1年以上前)

フランスの商用車?

書込番号:24344046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/15 21:38(1年以上前)

情報が降りてこないとはいうけど、本国のHPには掲載されてるんだし見に行けば良いのでは?

Chromeとかなら翻訳もしてくれるし、何か問題があるとは思えないけど。

テクニカルシートにある寸法図から逆算した全幅は1887mmだね。

書込番号:24344149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/16 01:05(1年以上前)

この車も国際戦略車なので1,880oを超えるのは仕方がないが、フランス国内の路地は狭いし、駐車禁止でもないので、車道が余計に狭くなりそうですね。

でも、この記事はデマかな?
https://themotorbrothers.com/others/14575

書込番号:24344425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/09/16 01:28(1年以上前)

つうか、昔のアメ車みたく行き着く所まで拡大しきったら
ある日突然全メーカー、ナロー化し始めたりしてね。

書込番号:24344452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2021/09/16 08:06(1年以上前)

>funaさんさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

こんな風に情報が錯綜していて、しかも日本仕様は変わるかも?そのまんまかも?EXPRESSにADAS載っけてしのぐかも?とかのヨタネタ含めてハッキリしないので現場は困っているようで…

キャプチャーの仕様変更とかとにかく情報が後手後手になっているんでルノージャポンはもう少し販売現場に優しくして欲しいですねー。

書込番号:24344674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:31〜443万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング